344: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:05:15
アルジュナはATK高めなのにA3枚で打点は出しにくいし耐久型かと思えば無敵回避無いから敵宝具躱せないしどう運用して欲しいのかが今ひとつ分からない
354: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:09:44
>>344
星発生率UPの千里眼とか何を考えてるかわからない設計
最近弱体耐性ついただけマシになったけどやっぱりなんだろう感
星発生率UPの千里眼とか何を考えてるかわからない設計
最近弱体耐性ついただけマシになったけどやっぱりなんだろう感
370: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:13:19
>>354
アーツ軸なのに星を授かれるコンセプトなのは絆礼装からも伺えるんで
効果量もヒット数も初期キャラ基準だっただけじゃねえかな…
アーツ軸なのに星を授かれるコンセプトなのは絆礼装からも伺えるんで
効果量もヒット数も初期キャラ基準だっただけじゃねえかな…
348: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:06:12
「アルジュナは授かるけど望んだものじゃないんだよねー、だから強化はちょっと噛み合わないやつで」などと本気で型月が考えて指示出してたら、腹立たしい
でもそうとしか思えない強化内容
はっきり言ってゲーム内の性能調整のバランスとキャラ設定は別軸なんだってことを、いい加減運営側は気付いてくれない?
でもそうとしか思えない強化内容
はっきり言ってゲーム内の性能調整のバランスとキャラ設定は別軸なんだってことを、いい加減運営側は気付いてくれない?
351: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:08:00
>>348
病弱!
病弱!
363: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:12:00
>>351
特に強化内容な
明らかに贔負で性能と強化内容決まってるのきついわ
特に強化内容な
明らかに贔負で性能と強化内容決まってるのきついわ
355: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:10:06
>>348
無駄なデメリットも無くして欲しいよね
キャラ付けもやり過ぎると逆に萎えるわ
無駄なデメリットも無くして欲しいよね
キャラ付けもやり過ぎると逆に萎えるわ
356: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:10:07
A系の発生率ぐらい100にしてやれよ感
368: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:13:12
アルジュナは強キャラにしたくないんだろうなってのが透けて見える
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1518176711/
まとめ
アルジュナとかいうどう運用して欲しいのか今ひとつ分からないキャラwww←強キャラにしたくないんだろうなってのが透けて見える
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