69: 名無しさん 2022/02/08(火) 01:04:00
バゼット宝具はクーフーリンのゲイボルクとは相討ちになる仕様入れてくれたら神
84: 名無しさん 2022/02/08(火) 09:21:40
>>69
テルおじの二の矢も必殺ではないが因果逆転だけど1の矢が外れる事が条件だから1の矢がなかったことになったらキャンセルされるのかな
あとはきのこが剣聖については剣聖なめんな千子村正、因果を断つとか言ってるけどこの因果は業のことなのか運命力干渉も断つのか
剣聖まわりはできることが難しくてわからん
テルおじの二の矢も必殺ではないが因果逆転だけど1の矢が外れる事が条件だから1の矢がなかったことになったらキャンセルされるのかな
あとはきのこが剣聖については剣聖なめんな千子村正、因果を断つとか言ってるけどこの因果は業のことなのか運命力干渉も断つのか
剣聖まわりはできることが難しくてわからん
86: 名無しさん 2022/02/08(火) 10:01:35
>>84
発動自体キャンセルされると流石に無効化されそう
先生のスナイプみたいにやられて退場しても発動可能なのはキャンセル無理だと思うけど。
爺さんのは曖昧なのでいまいち分からんなあ。まあいずれ説明入ると思うけど
定め=運命だし上手く扱えば式さんがどこぞの確定型の未来視で確定された未来ぶった切ってたが
それと似たような事できるかもしれん。
発動自体キャンセルされると流石に無効化されそう
先生のスナイプみたいにやられて退場しても発動可能なのはキャンセル無理だと思うけど。
爺さんのは曖昧なのでいまいち分からんなあ。まあいずれ説明入ると思うけど
定め=運命だし上手く扱えば式さんがどこぞの確定型の未来視で確定された未来ぶった切ってたが
それと似たような事できるかもしれん。
87: 名無しさん 2022/02/08(火) 10:36:26
>>86
アンタレススナイプは一旦準備したら死亡も発動トリガーだけどフラガラックの逆光概念はスナイプ準備まで遡ってく可能性ないか
ゴッドハンドにも複数の命だから相性負けしたが反応自体はするような宝具だし
アンタレススナイプは一旦準備したら死亡も発動トリガーだけどフラガラックの逆光概念はスナイプ準備まで遡ってく可能性ないか
ゴッドハンドにも複数の命だから相性負けしたが反応自体はするような宝具だし
70: 名無しさん 2022/02/08(火) 01:15:48
カウンター成分は敵に強化扱いのマーキングして、マーキング特効が一番楽だと思うけどリチャージ自在でないと死にスキルだよな……
72: 名無しさん 2022/02/08(火) 03:24:04
敵が宝具が発動したらキャンセルして宝具打つ感じと予想
チャージ状態も0に戻ったり
チャージ状態も0に戻ったり
73: 名無しさん 2022/02/08(火) 03:47:58
>>72
それ高難易度のゲージ性で相手にするとクソ面倒そうだな…ゲージ1本を削った後にチャージMAX→フラガラック待機されると次の味方宝具は確実にスカされる訳で…
それ高難易度のゲージ性で相手にするとクソ面倒そうだな…ゲージ1本を削った後にチャージMAX→フラガラック待機されると次の味方宝具は確実にスカされる訳で…
78: 名無しさん 2022/02/08(火) 07:36:07
>>73
ブレイク即MAXでも〔相手が宝具使ったらカウンター発動する状態〕なバフ付ける感じならスキル強化解除で消せるんちゃう
天草宝具で強化解除しようとすると先にフラガ発動でぶち抜かれるみたいな
ブレイク即MAXでも〔相手が宝具使ったらカウンター発動する状態〕なバフ付ける感じならスキル強化解除で消せるんちゃう
天草宝具で強化解除しようとすると先にフラガ発動でぶち抜かれるみたいな
74: 名無しさん 2022/02/08(火) 04:51:00
クリ殴りは全てを解決する
79: 名無しさん 2022/02/08(火) 07:49:42
相手の宝具発動させてからキャンセルはなんか処理複雑そうだから実装しなさそう
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1644231706/
まとめ
バゼットの宝具予想してみたwwwwwww←宝具発動キャンセルとかになるんかな???