355: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:00:22.583
相手の宝具発動した瞬間にこっちの宝具発動して確定宝具封印だったら戦略性あって良いんだけど、まぁそんな都合良くならんよな
358: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:29:09.655
>>355
そんな技術力あるなら今までの宝具だってもっと多種多様な効果になってるだろ
そんな技術力あるなら今までの宝具だってもっと多種多様な効果になってるだろ
359: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:31:21.466
バゼットはNP溜まってたら自動で相手の宝具演出をキャンセルして飛ばしてカウンター決める宝具だぞ
このシステムは宝具スキップの布石なんだ
このシステムは宝具スキップの布石なんだ
360: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:32:04.881
そのお手軽宝具無効マシーンに何の戦略性があるのか分からん
ただの壊れじゃん
ただの壊れじゃん
361: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:34:07.539
いうほど壊れか?
相手に宝具使わせることのほうがすくないだろ
相手に宝具使わせることのほうがすくないだろ
362: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:38:37.822
宝具キャンセル宝具とかそんな技術力ある?
アンリマユみたいに条件満たしたら殴る感じだろ
アンリマユみたいに条件満たしたら殴る感じだろ
363: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:38:51.838
どうせそうなっても高難易度やボスはバゼット対策でこっちのチャージやたらめったら減らしてくるようになるだけだぞ
364: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:42:13.107
最高に性能を盛られていたとしても単体宝具発動してそのターンに殴られたらダメージ返すよってくらいか
現実は産廃カウンター宝具だろうけど
現実は産廃カウンター宝具だろうけど
365: 名無しさん 2022/02/08(火) 15:43:14.273
受けたダメージ返すとかクソッタレの三流宝具じゃん……
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644246757/
まとめ
とあるユーザーさんがとんでもない戦略ゲーを求めてしまうwww←なんだよそれwww