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リセマラ・評価

【評価】フラガラックがもしブレイクも出来てしまってたらぶっ壊れだったんだろうなwww

 
258: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:12:59.61
今さっき初めてバゼット使ったんだけど、このカウンター宝具絶対相手のHP1残すの?
酷くない?

 

260: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:15:01.00
>>258
ブレイクできないだけ

 

261: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:15:42.48
流石に1ターンに2回以上ブレイク出来るのはバランス壊れてバゼットしか入らなくなるレベル

 

263: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:17:42.91
>>261
別に1回でいいと思うけど

 

266: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:25:42.64
>>263
殴りで一回ブレイク、フラガで一回ブレイクでも充分ぶっ壊れやで

 

270: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:37:17.74
Qの耐久力の弱さが相性悪いんだよな
それ以外はなんとかなる

 

274: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:51:13.77
総じて最初に言われてたほど別にダメットじゃないよな、バゼットの性能

俺は石貯めたいから我慢するが、でももし引けたら嬉しいみたいな性能

 

280: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:05:59.21
>>274
最適解にはなりにくいだろうけど周回にも変則にも高難易度にも仕込みはいるけど使えるから弱くはないわな
ただ器用すぎてイメージと真逆では…?ってなる

 

287: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:18:36.07
>>274
TA以外は最適解にはならないが
最低限の役割はこなせる感じやな
周回も出来るし

 

278: 名無しさん 2022/02/12(土) 21:59:25.06
バゼットさん使うにはスキル封印無敵付与のQサポ来るのが最低ラインか

 

286: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:16:58.53
1tに1回ブレイクなんてほかの鯖で出来るしオンリーワンの性能ってことで2回割れてよかった
所詮周回で使えるスキルではない

 

291: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:23:16.11
結局バゼットは相手にターン渡して殴ってもらって(運)の無駄で冗長なプロセス踏むだけのリターンを感じられない。
それなら素直に攻撃宝具使って吹き飛ばすだけだよね、って

 

292: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:25:15.89
バゼットは敵で出して嫌がらせするためのデザインとしか思えない
キャラ好きだったし取るには取ったけど

 

295: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:30:51.06
この仕様なら単体宝具の火力3発でも問題なかった
むしろそういうのがウリじゃなきゃわざわざ後手に回る意味がないような

 

296: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:31:43.28
いや火力より1番欲しいのはブレイク可能って文字だろ

 

299: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:36:34.67
>>296
1ブレイクのみ可能
足りないのはこれだけだな

 

303: 名無しさん 2022/02/12(土) 22:38:58.07
スカディのバフ付けてクリ殴りで1ゲージブレイク→1ターンタゲ取りつつ宝具で2ゲージ目ブレイク
コレできるだけで相当評価変わるのに

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644596980/

まとめ
フラガラックがもしブレイクも出来てしまってたらぶっ壊れだったんだろうなwww

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