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雑談・ネタ

【要望】ユーザーさん「もっとストーリー重視で作ってくれないか?」 きのこ「戦闘重視にしてクレメンスwww」

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129: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:28:01
高HPやブレイクって遊んでてもストレス感じるわ
今までの公式アンケも戦闘よりキャラやストーリー重視で作れって送ってるのになぁ・・・

アンケ結果って公表してないの

132: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:29:59
>>129
ストーリー書いてる側が戦闘を重視してくれって要望出してそう

134: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:30:22
>>129
きのこがちゃんと歯ごたえのある戦闘にしろって要望出してる時点で
戦闘以外を重視する≠戦闘難易度を下げるだと思うぞ

144: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:33:00
>>129
なおきのこ

131: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:28:52
結局キャラの育成しかやることがないから、らっきょイベみたいに楽チン周回させて素材もたくさん振る舞うとすぐやることなくなっちゃう
これを恐れてるんだよね運営側は
シナリオ来たらプレイするんだけどさ、でも来るのが遅いよ
何人もライターいるのに何やってんのかって感じ

151: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:35:15
>>131
イベントじゃなくて良いから、
カルデアゲートで高難易度クエ毎週やりゃええじゃん、と常々思う
あとは、シナリオボス復刻とか
報酬は銅素材×5とか、やらなくても問題無いレベルにして

161: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:39:24
>>151
イベントも難易度を任意にユーザーが選べるようにしたら良い
イベ参加者みんな同じ難易度でやらせようとするから不満が出る

169: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:42:43
>>151
シナリオボス再戦はまじでしたい
でも設定大切にしてるらしいから一回シナリオ終わったのにもう一回やるのはおかしいからやらないと思う

170: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:43:26
>>169
去年やっとったやん

174: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:44:30
>>169
期間限定☆超高難易度ボスラッシュ
ギフト強化、フレンド使用不可

178: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:46:34
>>169
ボスラッシュとかそれこそ歯ごたえのある高難度イベだと思うけどね
運営はユーザーの心が分からない

135: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:30:29
でも新素材バンバン導入するのだけはやめてほしい

140: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:32:08
>>135
それだと飽きられるぞ
1分間に1万個のペースで導入すべきだろ

136: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:31:28
216族をバンバン追加するのもやめて欲しい
マジで

146: 名無しさん 2018/02/27(火) 00:33:32
>>136
新鯖はみんなそんなんだろうな

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1519655449/

まとめ
ユーザーさん「もっとストーリー重視で作ってくれないか?」 きのこ「戦闘重視にしてクレメンスwww」

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