494: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:23:42.471
聖杯戦線の超高難易度とかやってみたい
数ターン経過でぐだの後ろの何もないところにマスが出現してアサシンの伏兵がいきなり現れるとか
相手のマスタースキルで3ターンに1回こっちの鯖をランダムで何体かスタンさせてくるとか
数ターン経過でぐだの後ろの何もないところにマスが出現してアサシンの伏兵がいきなり現れるとか
相手のマスタースキルで3ターンに1回こっちの鯖をランダムで何体かスタンさせてくるとか
500: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:24:46.615
>>494
もしかして聖杯戦線楽しいと思いながらやってんの…?
もしかして聖杯戦線楽しいと思いながらやってんの…?
502: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:25:27.663
>>500
え?楽しいだろ(圧
え?楽しいだろ(圧
505: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:26:35.945
>>494
単純に難易度高いだけならいいけど
ランダム要素とかはストレスしか溜まらんからやめてくれ
ランダムスタンとかSRPGだと詰むだろ普通に
単純に難易度高いだけならいいけど
ランダム要素とかはストレスしか溜まらんからやめてくれ
ランダムスタンとかSRPGだと詰むだろ普通に
501: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:25:12.946
絶対やりたくないわそんな戦線
リスタート機能つけてくれなきゃ死ぬほどだるいぞ
リスタート機能つけてくれなきゃ死ぬほどだるいぞ
507: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:27:13.469
ストレートに攻略できても移動やらロードで時間かかるからな
誰よりも戦線を肉んでる
誰よりも戦線を肉んでる
508: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:27:44.672
マスターと離れるほどステダウン(単独行動で緩和)アーチャーが1マス先から殴れるとかアサシンが敵すり抜けられるとかもうちょい編成考えられれば面白くなりそうな要蔵はあんだけどな
517: 名無しさん 2022/06/19(日) 19:31:54.508
>>508
クラスごとに特性つけてクラス選択と配置に自由度増したら少しは面白く出来そうなんながな
ここの運営にそんな凝ったもの作る技術力も難易度調節するだけの頭もあるとは思えんけど
クラスごとに特性つけてクラス選択と配置に自由度増したら少しは面白く出来そうなんながな
ここの運営にそんな凝ったもの作る技術力も難易度調節するだけの頭もあるとは思えんけど
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655604657/
まとめ
聖杯戦線をさらに面白くする案を考えた結果とんでもない意見が飛び出すwww←ヤバすぎだろwww