861: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:00:17
宝箱全回収したい人は前より面倒だけど報酬も少し増やしといたから頑張ってね
クリアできればいい人はパーティー効果などで簡単にクリアできるようにしときましたよ
こういう感じに見えるし悪くない塩梅じゃないか?
クリアできればいい人はパーティー効果などで簡単にクリアできるようにしときましたよ
こういう感じに見えるし悪くない塩梅じゃないか?
863: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:06:44
>>861
そういう感じだな
面倒が嫌な人はクリアだ消したほうがいいって感じ
そういう感じだな
面倒が嫌な人はクリアだ消したほうがいいって感じ
864: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:26:42
敵が1マス動くごとにロード入るから
手順としては釣り出せばいいだけでもクソ面倒だわ…
一手ミスるとやり直しに1時間かかる
手順としては釣り出せばいいだけでもクソ面倒だわ…
一手ミスるとやり直しに1時間かかる
865: 名無しさん 2022/06/21(火) 02:36:01
ロードがクッソ長い時とかあるよね
あれのせいで戦線やりたくないって気持ちになる
あれのせいで戦線やりたくないって気持ちになる
876: 名無しさん 2022/06/21(火) 07:39:56
システム面でここはこうして欲しいとかなら別にいいが脳死させろとか簡悔とか言ってる見ると嫌な気分にはなるな普通に
それこそ全否定で建設性ないんだから
それこそ全否定で建設性ないんだから
880: 名無しさん 2022/06/21(火) 07:56:36
>>876
あまり強い言葉にならないよう「ココとココを○○の理由で何とかして欲しい~」的なことしっかり書くと「長文ww簡潔に書けよw」って馬鹿にされた苦い経験あるわ…どうしても長文になりがちだからトラウマ
結局どう書こうが反感を買う時は買うし受け取り方次第で気分を害する人もいるんだよね…
愚痴る時って感情論も入るから人によっては「ぐだぐだ長い理由を書かず『面白くない』『好みじゃない』って言え」という意見の人もいるし
あまり強い言葉にならないよう「ココとココを○○の理由で何とかして欲しい~」的なことしっかり書くと「長文ww簡潔に書けよw」って馬鹿にされた苦い経験あるわ…どうしても長文になりがちだからトラウマ
結局どう書こうが反感を買う時は買うし受け取り方次第で気分を害する人もいるんだよね…
愚痴る時って感情論も入るから人によっては「ぐだぐだ長い理由を書かず『面白くない』『好みじゃない』って言え」という意見の人もいるし
882: 名無しさん 2022/06/21(火) 08:01:01
自分はこういうの下手くそな方のマスターなので
今回のは宝箱全無視しても失敗するかもと思うくらいちょっと危なかった
一応敵最後の一騎をブレイクしたところで一旦引いてくれたからその間に金箱以外は取ってクリア出来たけど
せめてもうちょい使えるコスト多めにして欲しい
今回のは宝箱全無視しても失敗するかもと思うくらいちょっと危なかった
一応敵最後の一騎をブレイクしたところで一旦引いてくれたからその間に金箱以外は取ってクリア出来たけど
せめてもうちょい使えるコスト多めにして欲しい
888: 名無しさん 2022/06/21(火) 08:12:41
>>882
はじめの方のメルトリップの多段攻撃をしのげれば後はどうにでもなるぞ
最後の方敵を1、2体にしておけばマスターの行動が二回できる関係上鬼ごっこ終わらなくて敵を釣りだし放題だし
はじめの方のメルトリップの多段攻撃をしのげれば後はどうにでもなるぞ
最後の方敵を1、2体にしておけばマスターの行動が二回できる関係上鬼ごっこ終わらなくて敵を釣りだし放題だし
898: 名無しさん 2022/06/21(火) 08:45:58
>>888
その初っ端のところでミスってバリバリ活躍してもらう予定だったバゲ子が早々にやられてしまってぐだぐだになってしまったんだ
まぁその後もかなりぐだぐだ下手くそな展開になってもクリア出来たからそこまで難易度高いわけではないのだろうけど
その初っ端のところでミスってバリバリ活躍してもらう予定だったバゲ子が早々にやられてしまってぐだぐだになってしまったんだ
まぁその後もかなりぐだぐだ下手くそな展開になってもクリア出来たからそこまで難易度高いわけではないのだろうけど
908: 名無しさん 2022/06/21(火) 08:56:34
>>898
俺はヘラの礼装間違えて死の芸術にしてしまってとっとと退場して危なかったわ
前は基本、敵とタイマンだったから敵の宝具きにしなかったけど
複数戦闘だとターンがかさんで嫌な時に宝具がたまって困る
俺はヘラの礼装間違えて死の芸術にしてしまってとっとと退場して危なかったわ
前は基本、敵とタイマンだったから敵の宝具きにしなかったけど
複数戦闘だとターンがかさんで嫌な時に宝具がたまって困る
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1655546834/
まとめ
今回聖杯戦線についての感想wwwwwwwww←良い調整じゃね????
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