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【悲報】FGOが周回ゲームになった理由wwwwwwwww←あっ…(察し)

342: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:15:02
試み自体はそれなりにあったけど毎回ユーザーが面倒と騒いで潰してきたからな
結果、一番愛される周回のみが残った

 

349: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:21:32
>>342
ユーザーが文句言うより運営の方がすぐイライラして潰すと認識してるんだけど…
耐久だって、何度も髪の話聞くのうぜぇぇって言ったら取り下げられたんじゃなく
一部終盤を工夫せずに耐久で抜けられるのが嫌だったって感じだったじゃん

何が何でもユーザーを悪者にしたい子なんなん?
ユーザーなのに

 

362: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:34:20
>>349
俺もそう思うな
ユーザーの意見というよりきのこのワガママでゲーム性の拡張制限してるようにしか見えない

キャストリアによる性能バランスの致命傷や意味不明な宝具スキップ禁止令とか

 

363: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:35:43
>>362
きのこのせいでユーザーが不利益被ってるってのは割とあるな
ほんと作家以外のセンス0なのさぁ・・・

 

375: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:47:19
>>342
道中エネミー2体とか4、5体目の追加エネミーランダム出現とか
前者は最高効率変則って形で落ち着いたけど

 

344: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:19:40
試みなんてあったか?

 

350: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:22:25
>>344
塔然り、テスラカップ然り、最近は防衛戦なんてのもあったな
まぁあと二つは最近の話だから結果が出たとするには早計かもしれんが

 

354: 名無しさん 2022/08/12(金) 14:27:01
>>350
ああそういうののことね
塔は定期的にやってるし普段から定着させる気自体が無いように見えるな

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1660213727/

まとめ
FGOが周回ゲームになった理由wwwwwwwww←あっ…(察し)

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