140: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:40:24
メインシナリオはティアマト戦とかゲームとしては難しくないけどギミックバフのおかげで戦えてると認識できてたからああいう塩梅で調整するのがベターなんかね
ケルヌンノス戦はグリムの行動がローテだったらな
ケルヌンノス戦はグリムの行動がローテだったらな
143: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:43:38
>>140
どうだろう
「ギミック込みでも難しい」とか「ギミック込みでもコンテが定石」って敵が既にそれなりにいる以上、「ギミックがあれば余裕」程度で表現しきれる強さにはもう限界があると思う
どうだろう
「ギミック込みでも難しい」とか「ギミック込みでもコンテが定石」って敵が既にそれなりにいる以上、「ギミックがあれば余裕」程度で表現しきれる強さにはもう限界があると思う
145: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:46:14
>>143
ギミック込みでコンテが定石って誰?
”それなりに”居るか?
ギミック込みでコンテが定石って誰?
”それなりに”居るか?
149: 名無しさん 2022/08/20(土) 14:02:52
>>145
まぁそれなりというのは言い過ぎかもだが、シナリオラスボス格辺りはユーザーの戦力次第でコンテに追い込むくらいのつもりで作ってると思う
まぁそれなりというのは言い過ぎかもだが、シナリオラスボス格辺りはユーザーの戦力次第でコンテに追い込むくらいのつもりで作ってると思う
146: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:49:53
>>143
せやろか(アシュタレトオリジンを見ながら)
やはり無駄に多いHPが1番わかりやすいインパクトよ
それがロベスピエール先生の教え
せやろか(アシュタレトオリジンを見ながら)
やはり無駄に多いHPが1番わかりやすいインパクトよ
それがロベスピエール先生の教え
142: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:41:15
膜魔とか強化のクエストでも
対象鯖のクラス的に不利なクラスが出てくるのとかやめてほしい
対象鯖で気持ちよくクリアしたい
対象鯖のクラス的に不利なクラスが出てくるのとかやめてほしい
対象鯖で気持ちよくクリアしたい
144: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:43:50
>>142
普段どんな単語を変換してるのか異様に気になる変換だなおい
普段どんな単語を変換してるのか異様に気になる変換だなおい
148: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:59:54
>>142
「幕間」は「まくま」じゃなくて「まくあい」で変換だ!
「幕間」は「まくま」じゃなくて「まくあい」で変換だ!
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1660916532/
まとめ
FGOメインシナリオ戦の難易度wwwwww←これくらいがベターなんじゃが…