198: 名無しさん 2022/10/19(水) 21:05:37
なんか急に特攻ゲーに舵切ったよな?
強化もほとんど特攻に関することだらけだし
強化もほとんど特攻に関することだらけだし
201: 名無しさん 2022/10/19(水) 21:08:40
>>198
宝具強化は範囲広い特効貰えるかどうか、スキル強化はNP30以上or高倍率かつ継続する火力バフ貰えるかどうかみたいになっとる
宝具強化は範囲広い特効貰えるかどうか、スキル強化はNP30以上or高倍率かつ継続する火力バフ貰えるかどうかみたいになっとる
202: 名無しさん 2022/10/19(水) 21:11:05
>>198
特攻のが楽に差別化できるからキャラゲーの方向性としては正しい
対魔性の為朝がなぜか対秩序特攻だったり範囲広すぎる天地人の特攻とかは雑だなとは思うが
特攻のが楽に差別化できるからキャラゲーの方向性としては正しい
対魔性の為朝がなぜか対秩序特攻だったり範囲広すぎる天地人の特攻とかは雑だなとは思うが
246: 名無しさん 2022/10/19(水) 23:34:19
>>198
差別化しないなら性能の意味なくね?ってことに気付かず性能一極化させたことのツケが回って来て
慌てて特攻で無理矢理差別化させてる状況
「ユーザーが有利になる仕様だからいいんだ」みたいなこと言う人居るけど
特攻がそれ以外の対象には作用しない使いづらいバフだってことに気付いて無いんだろうか
差別化しないなら性能の意味なくね?ってことに気付かず性能一極化させたことのツケが回って来て
慌てて特攻で無理矢理差別化させてる状況
「ユーザーが有利になる仕様だからいいんだ」みたいなこと言う人居るけど
特攻がそれ以外の対象には作用しない使いづらいバフだってことに気付いて無いんだろうか
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1666094003/l50
まとめ
FGOさん、特攻ゲームだったwwwwwwwww←どうしてこうなった…