481: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:20:52
全然当たってなくてもいいから槍ニキのQは原作再現の多段突きにしてくれよー
なんで格ゲーで壁ハメしてるような動きしかないんだよー
なんで格ゲーで壁ハメしてるような動きしかないんだよー
483: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:24:23
>>481
槍ニキのモーションはExとかは好きだけどQとかもうちょい派手さが欲しいのはある
改修が古めだからしゃーないか…
どっちかというとオルタニキのが改修欲しい
槍ニキのモーションはExとかは好きだけどQとかもうちょい派手さが欲しいのはある
改修が古めだからしゃーないか…
どっちかというとオルタニキのが改修欲しい
485: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:31:28
タニキは服が派手すぎて爪楊枝振り回してるみたいなのがな…
あれどうやったら様になるのかわからんけど
あれどうやったら様になるのかわからんけど
486: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:35:03
>>485
異形押しするか目からビーム出すか!
異形押しするか目からビーム出すか!
487: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:37:29
>>485
殴る度に宝具で海獣モードになれば格好いいよ
殴る度に宝具で海獣モードになれば格好いいよ
488: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:37:54
>>485
アケだと宝具前に蹴り入ったりしてカッチョイイからその辺のモーション組み込んでも良いかも
アケだと宝具前に蹴り入ったりしてカッチョイイからその辺のモーション組み込んでも良いかも
492: 名無しさん 2022/11/26(土) 20:45:48
>>485
動きやエフェクトが昔の感じで軽くて重さがないのと抉り突きが地面と水平のせいで内臓抉ってる感じがしないという
北米あたりはエジソンやエレナがリソースとってた部分もある
動きやエフェクトが昔の感じで軽くて重さがないのと抉り突きが地面と水平のせいで内臓抉ってる感じがしないという
北米あたりはエジソンやエレナがリソースとってた部分もある
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1669196942/
まとめ
クーフーリン一族のモーションwwwwwww←もう少しなんとかして欲しいんじゃが…