56: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:05:30.515
割とクラススコア楽しみなんだわ
祝祭はコイン淡々と集めるだけだからまぁ・・レアプリくれたら嬉しいけどたぶん・・
祝祭はコイン淡々と集めるだけだからまぁ・・レアプリくれたら嬉しいけどたぶん・・
69: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:07:47.653
クラススコアが新たなエンドコンテンツでええんかな
アホみたいにQP素材消費するから周回頑張れよパターン?
そういうのも悪くはないけど暇つぶしの腕試し的なのも…
アホみたいにQP素材消費するから周回頑張れよパターン?
そういうのも悪くはないけど暇つぶしの腕試し的なのも…
78: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:09:00.858
>>69
一応クラス補正の是正も含んでるんだと思う
こんな回りくどいやり方しないで素直に是正しろって言われたらそれはそうとしか言えんが
一応クラス補正の是正も含んでるんだと思う
こんな回りくどいやり方しないで素直に是正しろって言われたらそれはそうとしか言えんが
109: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:14:29.490
>>78
弱い鯖のスキル強化にいちいちクエスト挟むからね
弱い鯖のスキル強化にいちいちクエスト挟むからね
92: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:12:06.169
9割くらいの人が最初はバサカのクラススコア進めそう
100: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:13:07.995
>>92
自分はまずEXだなー バサカも進めたいけど
自分はまずEXだなー バサカも進めたいけど
107: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:14:15.371
>>92
アルクもっと強くしたいからエクストラから始めるかな
アルクもっと強くしたいからエクストラから始めるかな
110: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:14:31.418
クラススコアはバサカとそれ以外でアペンドスキルみたいに内容違いそうだからな
124: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:17:25.541
バサカを控え目にした上で6騎士へのてこ入れならクラススコアでやりやすいだろうけど(有利クラスへの攻撃強化とかで)
EXの調整が難しそう 個体差が激しすぎるし有利に強くしようと思ってもそもその有利があまり出てこない
EXの調整が難しそう 個体差が激しすぎるし有利に強くしようと思ってもそもその有利があまり出てこない
136: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:19:51.994
バサカのクラススコアわざと弱くしてExtraは普通だったらククルカン一強になるからなw
フォーリナーは強弱の差が激しすぎるからどっちに転んでも地獄だな
フォーリナーは強弱の差が激しすぎるからどっちに転んでも地獄だな
162: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:23:15.211
でもこの運営が一番やりそうなのは
どのクラスのクラススコアも内容ほぼ一緒、ってパターンだよな・・・
どのクラスのクラススコアも内容ほぼ一緒、ってパターンだよな・・・
170: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:25:21.352
>>162
アペンド一律めちゃくちゃつまんねーと思ったけどここのバランス感覚だと格差がエグいことになりそうなんだよなぁ
アペンド一律めちゃくちゃつまんねーと思ったけどここのバランス感覚だと格差がエグいことになりそうなんだよなぁ
171: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:25:27.966
アペンドスキルもひよってたしな
実際何体かは有利クラスに対するアペンド3持ってる奴いてもよかったのに
カルナとかよ
実際何体かは有利クラスに対するアペンド3持ってる奴いてもよかったのに
カルナとかよ
181: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:27:08.992
アペンドのコピペ具合見るとクラススコアも似た感じになるんだろうな
246: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:41:51.184
スコアのマス解放条件が「アサシンクラスを編成して敵1万体討伐」「アサシンクラスが絆10万を入手」
とかそんなエンドコンテンツ風味に?
とかそんなエンドコンテンツ風味に?
251: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:43:27.168
>>246
コヤンのおかげで両方とも既に達成済みな気がするな
コヤンのおかげで両方とも既に達成済みな気がするな
254: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:43:54.619
>>246
素材やQP使って即解放できちゃうような強化だと古参勢はすぐ終わっちゃうからな
その手のミッション感ある形式にした方が時間稼ぎもアクティブ稼ぎも出来そうではある
素材やQP使って即解放できちゃうような強化だと古参勢はすぐ終わっちゃうからな
その手のミッション感ある形式にした方が時間稼ぎもアクティブ稼ぎも出来そうではある
314: 名無しさん 2023/03/26(日) 16:07:42.694
マス解放の条件にして他クラスも幅広く使わせるのか
マス解放してテコ入れされた結果他クラスも幅広く使われるようになるかは実装されてみないと分からないな
マス解放してテコ入れされた結果他クラスも幅広く使われるようになるかは実装されてみないと分からないな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679810187/
まとめ
アペンドを見る限りクラススコアもコピペになる可能性が?wwwww流石に全部違ってると思いたいが…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】朝のメリュジーヌイラスト!! まだ寝てていいですよ!!
- 【FGO】riokaさんのツタン君イラスト!! ツタン君可愛いです!
- 【FGO】少年王探偵ツタンくん!! モリアーティでは持て余すかw
- 【衝撃】イカロスの秘密が明らかに!?封印の中身がヤバすぎるwwwww
- 我らが主人公である藤丸立香も闇バイトに引っかかった案件と似ているかもしれない
- 10周年の水着サーヴァントは面子がかなり豪華になりそうな予感がする
- 【FGO】両儀式イラスト! 片手にマグカップ持って一息ついてるのいいですね!!
- 神々からの寵愛って傍から見るとバッドステータスである?
- ギルより古い王は大量にいる。最古の英雄王って話で
- 【FGO】朝のメリュジーヌイラスト!! まだ寝てていいですよ!!