*

イベント・キャンペーン 公式最新情報・ニコ生

【イベント】イベントクエスト8をクリアすることで真犯人の投票をすることが出来るぞ!投票期限は5/16の23:59まで

虚月館殺人事件_投票

以下、公式HPより引用→http://news.fate-go.jp/2018/reasoning/

現在開催中の期間限定イベント「虚月館殺人事件」のメインクエストを「その8 読者に提示されていない手がかりを使って解決してはならない」までクリアして、「虚月館殺人事件」の真犯人を推理して投票しよう!
皆さまからの推理で真犯人を当てられたら、メインクエストのクリア報酬が変化します。
※ゲーム内のメインクエストクリア時に獲得できる報酬は、真犯人推理に投票をしていなくてもメインクエストの「その10」をクリアすることで獲得することができます。

◆真犯人推理投票期間◆
2018年5月15日(火) 18:00~5月16日(水) 23:59まで

◆投票条件◆
真犯人推理に投票するためには、期間限定イベント「虚月館殺人事件」のメインクエストを「その8 読者に提示されていない手がかりを使って解決してはならない」クリアまで進行させる必要がありますのでご注意ください。

◆メインクエストのクリア報酬の内容変化について◆
メインクエストクリアで「黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QP」をプレゼント!
さらに、皆さまの推理で最も投票数の多かった容疑者が、メインクエストの真犯人と一致していた場合は、追加報酬として聖晶石10個を獲得することができます!

【メインクエストクリア報酬】
黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QP

【真犯人を当てられた場合の追加報酬】
聖晶石10個

◆注意事項◆
・真犯人推理の投票は1アカウントにつき1回のみ可能となります。
・真犯人推理のご投票の際にご提供いただいた個人情報は、投票の分析のみに利用し、本アプリ利用規約第8条(情報の取得及び利用)に従って管理いたします。
・真犯人推理の投票には、ユーザーIDが必要となります。
 下記手順でユーザーIDをコピーした上で、ご投票ください。
 1.ターミナルの下部に表示されているMENUから、「フレンド」をタッチ
 2.フレンド画面上部の「フレンド検索」をタッチ
 3.下部に表示されている「コピー」をタッチ
 4.ユーザーID欄にペースト
・投票完了前にページを閉じると、入力内容がリセットされます。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・投票内容記入中に期間が終了した場合、送信できません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

投票ページはコチラ→https://game.fate-go.jp/WebView/question?questionId=4&checkQuestionParam=39Kmvifjk9voe3m

まとめ
イベントクエスト8をクリアすることで真犯人の投票をすることが出来るぞ!投票期限は5/16の23:59まで

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 公式最新情報・ニコ生