*

イベント・キャンペーン 攻略・編成・育成 雑談・ネタ

【心配】新規マスターたちは今回の頭おかしい戦闘についてきてるか?


95: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:34:57.907
FGO初心者は頭おかしいクエストについてきてるかな🥺

101: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:41:12.617
誰か開発中にコラボとはいえFGOで敵の数増やしすぎるとウザいだけなんでやめましょうって言えなかったの?

102: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:42:00.189
割と伊織とヤマタケのイチャイチャしか興味ない
サムレムは全部これ

104: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:43:08.479
無双アクションを再現したいなあ~ゲームシステムも開発能力も足りないなあ~
でも敵は増やす

105: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:44:58.266
サポートヤマタケのB全体化バフを全員の全カードにつければ敵がわんこそば状態でももう少しスムーズだったのに

108: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:47:25.599
爽快感とは真逆の仕上がりでこれをサムレムに寄せた戦闘だと言い張るのは逆にネガキャンになるわ

109: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:48:05.498
てかこのゲームの戦闘をどういじくっても面白くならないからな

112: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:51:53.555
敵は増やしてくれて構わんぞ
NP効率悪い奴でも周回できるからな
だが増援は駄目だ

113: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:53:09.268
糞みたいな戦闘、最低二週前提の真エンド履修済み前提のシナリオ
配布礼装の性能もゴミ、ガチャ産も弱い、周回要素も特になし

しゅまん褒めるところどこ?満遍なくゴミやん

115: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:56:49.988
>>113
静寂感や荒涼感に包まれた、オルタネイティブな世界観

117: 名無しさん 2024/01/21(日) 14:58:43.877
大先生だと要らないシーン突っ込んでくるから大先生は書いてない
朝餉のシーンを3回くらい挟んでくるだろうな
担当キャラはいるだろうし、セリフ監修はしてきてるだろうけど

143: 名無しさん 2024/01/21(日) 15:21:29.496
シナリオはまぁ現時点だとなんともだがバトルがマジで意味不明すぎる
これユーザーにストレスかけてゲームから追い出そうとしてる工作員が作ってるんじゃないか?くらいの出来だな今回
迎撃戦考えたやつはクビにした方がいいレベル

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705807493/

まとめ
新規マスターたちは今回の頭おかしい戦闘についてきてるか?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 攻略・編成・育成, 雑談・ネタ