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【攻略】コマンドコードは鯖毎に全て使えるようにすべき←一部ぶっ壊れコードがあるからバランスが崩れないか?


152: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:31:44.574
コマンドコードはいい加減使い回せるようにしてくれ
最早120鯖にすらつける気がしない

153: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:32:50.922
使いまわせます

155: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:34:44.835
イドモン自前でやけど付与スキルあるからコマンドコードつけても無駄では
重複するの?

156: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:37:15.236
>>155
するだろう

164: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:46:34.181
>>156
>>158
ワロタ
1回ブレイブチェインした後の宝具着弾で10個になるのか
単騎だと簡単だな

169: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:50:42.617
>>164
EXアタックにはコードが乗らんから1ターン最大7個だろ
見てて楽しそうではある

158: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:38:13.336
>>155
複数つけるタイプだぞ
実際楊貴妃よりコマンドコードは重要なタイプ

160: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:39:02.450
コマンドコードは付け外し自由になったぞ?リムーバーは無駄な機能しかなくなった

163: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:46:09.927
コマンドコードは鯖毎に全て使えるようにすべきだわな、そうすりゃオープナーやリムーバーも重要になってくるからユーザーもその分周回するだろ
付け替えさせる手間をユーザーに与えるな

165: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:49:04.690
鯖ごとに使えるようにすればつけない理由無くなるからな
お手間をかけずにプレイヤーにやること与えられるのに

167: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:49:22.125
一部壊れがあるからバランスが崩れる
無敵貫通防御無視がつけ放題だと
それ持ってる鯖の優位性が無くなるし

星出しも飽和が簡単になって普通にやばい

170: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:52:42.718
>>167
鯖ごとの性能は今と変わらんわけだから大して問題ないと思うが
そもそも宝具しか打たないゲームだから趣味要素に過ぎないという前提もある

179: 名無しさん 2024/03/29(金) 15:59:12.154
>>167
結局宝具に無敵貫通や防御無視入らないし、その殴り1発しか意味ないからむしろそいつら付けることすらない産廃コマコだぞ
無敵貫通や防御無視したいならホームズなり礼装なりするだろうしな
てか1編成に大体アタッカー1体なんだから、結局そのコマコを付けることになるし、付け替えの手間が無くなるだけだぞ
壊れることなんてない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711674302/

まとめ
コマンドコードは鯖毎に全て使えるようにすべき←一部ぶっ壊れコードがあるからバランスが崩れないか?

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