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雑談・ネタ

【論破】弟子「戻るボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」←緊迫感は?wwwwwwww

ですよね


641: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:14:59.79
弟子って戻るボタン実装をすごい改善点みたいに持ち上げてたけど、初期にインタビューで戻るボタンはあえてつけてないって言ってたのはどう思ってるんだろうか

642: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:15:51.76
>>641
🔥焚書🔥

644: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:16:25.76
>>641
初期からやってる弟子なんていないぞ
みんな外圧になった

645: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:16:30.61
>>641
塩の教典新訳した

647: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:17:02.16
>>641
宝具スキップはあえて実装しないて言ってたけど戻る実装しないなんて言ってたけ?

649: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:18:14.78
>>647
指示ミスとか実戦じゃあり得ないから
その緊張感味わえよ
みてぇなこと言ってた気がする

650: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:18:34.11
>>647
緊迫感が云々っていう寝言をほざいてたろ

651: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:19:00.62
>>647
戻るは知らんがコマンドカードの選び直しできなかったのはわざとだって言ってたな

728: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:48:55.48
>>641
都合の悪いことは忘れよ
弟子には記憶力の欠如が必要なんだよ

643: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:16:23.53
忘れてるに決まってるだろ
弟子を舐めるな

652: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:19:52.20
FGOの戦闘には緊張感があるからな

655: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:21:05.57
状況が変わったんだよ状況が

662: 名無しさん 2018/06/19(火) 13:23:09.52
戻るが無いことによる緊迫感は確かにあった
スキル使い忘れてターン数が増えるだけでも多大なストレスでやる気無くすからな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529355977/

まとめ
弟子「戻るボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」←緊迫感は?wwwwwwww

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