*

公式最新情報・ニコ生

【メンテ告知】7/11の午前0時からメンテナンスが実施 内容データベースサーバーのパフォーマンス向上

メイン2

下記の期間、データベースサーバーのパフォーマンス向上のための臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。

メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

メンテナンス開始前にクエストおよびバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが開始した場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。

■日時
【7月3日(火) 18:00修正】
2018年7月11日(水) AM0:00~7:00(予定)
※時間は前後することがございます。

臨時メンテナンスの実施日時を、AM0:00~7:00(予定)に変更いたしました。
実施日時の変更につきまして、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■対応内容
・データベースサーバーのパフォーマンス向上

まとめ
7/11の午前0時からメンテナンスが実施 内容データベースサーバーのパフォーマンス向上

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報・ニコ生