80: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:51:19.95
真面目な話、オートやスキップを技術面で実装出来ないとか有り得るのか?
よく聞く初期の開発が抜けてブラックボックスになってるとかなんとか言うこと?
よく聞く初期の開発が抜けてブラックボックスになってるとかなんとか言うこと?
86: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:52:44.28
>>80
なんか使ってる処理ソフト的にちゃぶ台返すレベルで改造しなきゃできないんじゃね?とかどうとか
なんか使ってる処理ソフト的にちゃぶ台返すレベルで改造しなきゃできないんじゃね?とかどうとか
88: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:53:02.20
>>80
あるわけねえじゃん2018年にもなったこのご時世に
実装する技術がないとかいうのは全部ネタ、実際は悔しいからスキップさせない
あるわけねえじゃん2018年にもなったこのご時世に
実装する技術がないとかいうのは全部ネタ、実際は悔しいからスキップさせない
94: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:54:07.85
>>80
2年前の改造apiですらスキップ付いてたぞ
2年前の改造apiですらスキップ付いてたぞ
102: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:55:12.75
>>94
外部の方が優秀だからね
外部の方が優秀だからね
101: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:55:06.18
>>80
ロビンの修正とか見てると手のつけようがない所ありそう
ロビンの修正とか見てると手のつけようがない所ありそう
104: 名無しさん 2018/08/08(水) 10:55:41.47
>>80
最初期のハロイベだとクエ開始時点で泥が決まってたから
ゲリラクエのリセマラが流行った
技術的には可能だけどなるべく時間使わせたいんだろ
手掛けた時間が絆だからな
最初期のハロイベだとクエ開始時点で泥が決まってたから
ゲリラクエのリセマラが流行った
技術的には可能だけどなるべく時間使わせたいんだろ
手掛けた時間が絆だからな
122: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:01:10.92
>>80
効率的に周回させる
↓
廃人は死ぬほど回す
↓
廃人とライトユーザーに周回数の差が出る
↓
再臨やスキルアップに使用するアイテム数調整が廃人よりになる
↓
ライトユーザーに不満がたまり、引退する
↓
終わる
効率的に周回させる
↓
廃人は死ぬほど回す
↓
廃人とライトユーザーに周回数の差が出る
↓
再臨やスキルアップに使用するアイテム数調整が廃人よりになる
↓
ライトユーザーに不満がたまり、引退する
↓
終わる
161: 名無しさん 2018/08/08(水) 11:10:46.75
>>122
現状既に2つ目以下が起きてるだろ😠
現状既に2つ目以下が起きてるだろ😠
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533689249/
まとめ
オートやスキップを技術面で実装出来ないとか有り得るのか!?
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