127: 名無しさん 2018/09/25(火) 07:09:41.07
雑魚周回と同じUIで超高難易度パズルやるのももう限界じゃないのかと思う
敵のバフが一人ずつ長押ししてスクロールしないとわからないとかどうなんだ
敵のバフが一人ずつ長押ししてスクロールしないとわからないとかどうなんだ
131: 名無しさん 2018/09/25(火) 07:11:39.54
>>127
バフ確認がひたすらに面倒なんだよなあ
ひと目でわかるならかなり楽になると思う
今回の高難度は倒す順番とバフを把握してようやく運ゲーに持ち込める
バフ確認がひたすらに面倒なんだよなあ
ひと目でわかるならかなり楽になると思う
今回の高難度は倒す順番とバフを把握してようやく運ゲーに持ち込める
129: 名無しさん 2018/09/25(火) 07:11:07.94
今回表示されてるバフと長押しで確認出来るバフが一致しないことがあったよね
141: 名無しさん 2018/09/25(火) 07:25:25.39
毎ターンタゲ変更して次にどうなるかシュミレートしないと詰みかねないのがやばい
257: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:41:12.34
初見じゃかなり難しいけど、数多の攻略ルートがある、ってのはなかなかいい高難度のあり方なんだよな…
ハマるとただの理不尽にしか思えないのがなんか勿体ない見せ方してるなって思う
ハマるとただの理不尽にしか思えないのがなんか勿体ない見せ方してるなって思う
261: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:44:27.79
>>257
初見どころか20回くらいやっても糸口の一つも見つからない俺が通りますよ(半ギレ)
初見どころか20回くらいやっても糸口の一つも見つからない俺が通りますよ(半ギレ)
275: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:55:17.52
>>257
どのフィールドが発生してるかだけでも視覚的に見せるべきだったな
Apoコラボだか帝都だか忘れたが鯖が纏ってた謎オーラみたいなのをオンオフするだけでもいい
どのフィールドが発生してるかだけでも視覚的に見せるべきだったな
Apoコラボだか帝都だか忘れたが鯖が纏ってた謎オーラみたいなのをオンオフするだけでもいい
278: 名無しさん 2018/09/25(火) 10:57:39.69
>>275
てかそれやって当日になって実機テストしたらクソ重くてエラー落ちしまくったのが延期の理由かも?
てかそれやって当日になって実機テストしたらクソ重くてエラー落ちしまくったのが延期の理由かも?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537806166/
まとめ
FGOのバトルUIが超高難易度クエストについていけてない件wwwwwwwwwwww←「超高難易度パズルやるのももう限界」「バフ確認がひたすらに面倒」
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