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不満・要望

【不満】ブレイクって言う超クソ要素生み出した1.5部...顔真っ赤即チャージは許されない!!←工夫した変化があればいいんだがな

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287: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:30:50.112
1.5部は面倒な新素材を産み出した位しか功績がない

291: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:31:27.094
>>287
それは功績と言っていいのか

303: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:32:27.890
むしろ1.5部は大罪でしょ
特にブレイクって言う超クソ要素生み出したのが

321: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:34:06.147
>>303
ブレイクについていけない糞雑魚マスターはもう捨てられたよ

308: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:33:18.594
塩ブレイクもなぁ
今となっては常設だし

309: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:33:21.235
成敗(ブレイク)!

311: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:33:24.874
1.5部無くてもブレイクは実装されてたと思う

317: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:33:59.890
そういえばブレイク実装当初は弱体解除とかされてたな…

323: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:34:14.551
ブレイクはワンパン阻止だけならまだ理解できないでもないけどブレイクしたら超バフ掛けてくるのが駄目だわ

328: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:34:36.369
ブレイクブチギレチャージはもう見飽きた

331: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:35:02.725
ブレイク後のカウンター宝具の初見殺し感

338: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:35:21.179
brakeはシステムとしてはああいうのあってもいいよ
直感で敵のブレイク後チャージ予測して無敵張らなきゃならん糞仕様除けば

339: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:35:22.509
ブレイクからのゲージマックス宝具ブッパはマジで死ね

349: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:36:48.981
でもブレイクパキイイイイイン→立ち絵変わってクラス変更は好きだよ
顔真っ赤即チャージがあかんねん

351: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:37:01.447
ブレイクからの見た目変化好き
ブレイクからの後だしインチキスキル嫌い

356: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:37:15.410
ブレイクからのチャージマックスはほんと許されない

357: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:37:25.946
即チャージからの宝具ぶっぱだけは許せん

360: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:37:34.427
確かにブレイクで工夫した変化があればいいな
大半はピキーンから宝具マックスぶっぱなのが悪い

389: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:40:33.890
ブレイクは強いや難しいんじゃなくて理不尽
ブレイク後の宝具ブッパとか正にそれ

409: 名無しさん 2018/11/11(日) 21:42:55.972
>>389
お、これ宝具打ったらブレイクするな
ブレイク後即チャージに備えて無敵掛けとくか

2000残る
あああああああああああああああ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541937722/

まとめ
ブレイクって言う超クソ要素生み出した1.5部...顔真っ赤即チャージは許されない!!←工夫した変化があればいいんだがな

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