*

サーヴァント・最終再臨絵 リセマラ・評価

万能の天才が弱い理由wwwwwwwwこのゲーム〇〇の利点無いからな...

BB1F05B0-969D-4014-8316-B48A3962DFDB

535: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:29:07.256
アナよりダヴィンチの方が強い気がするけど連射無理なの?

542: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:30:01.807
>>535
1hitの万能の天才やぞ?

552: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:31:22.655
>>542
マジかよ…
万能の天才エアプだったわ

560: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:32:56.113
>>542
そういえばアケのロリンチの宝具1hitしかなかったら本家でも実装したら1hitになるのかな

557: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:32:27.673
このゲームヒット数が少ないことの利点が何一つないからな

568: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:29.420
>>557
倒した攻撃からオーバーキル判定になるからNP効率が上がるんじゃなかったっけ

592: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:37:50.064
>>568
NP効率関連そこまで詳しくないけどバサスロとか先に削ってから宝具撃つとリチャージ増えてるし同じダメージを細かく与えた方がNP獲得量多いんじゃないの?
>>571
お前はエネミーか

607: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:40:32.444
>>592
宝具のHit多すぎるとNA制限されるから多すぎるのも考え物
バサスロアタランテとかのN/Aが劣悪なのはそれ

613: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:41:36.789
>>607
大丈夫ゴネればNP獲得量アップスキルもらえる

599: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:38:51.351
>>568
多分違う
一応メディアさんで試してくるけどスレには上げん

605: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:40:07.027
>>599
オーバーキル時点からNP回収が上がるのは多分あってるぞなむし

571: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:41.429
>>557
いやいやヒット数多いと敵にnp多く与えてしまうデメリットがあるじゃん

579: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:35:52.981
>>571
敵はゲージ性なんだからnp関係ないだろ

580: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:36:02.486
>>571
それって自分側のNPたまりやすいってことじゃ

561: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:33:44.905
全体のヒット数1だと1人あたりのダメージがわかりやすいぞ!

566: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:17.553
どうぞ早くダメージログ作って

567: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:24.184
すまないさんの一発カッコ良かったやろ
一発だったっけ?

569: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:34.611
ダヴィンチ演出クソ長いんだから30hitくらいさせろ

578: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:35:46.619
ダメージカットをもっと貴重にして1hitごとにカット仕様にすれば良かったのでは?

583: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:36:25.650
ダヴィンチの宝具30Hitもしたら特殊計算式行きになってN/A封印指定だぞ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545476349/

まとめ
万能の天才が弱い理由wwwwwwwwこのゲーム〇〇の利点無いからな...

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-サーヴァント・最終再臨絵, リセマラ・評価