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雑談・ネタ

FGOってゲームヒット数が少ないことの利点が何一つないよな?←コレwwww

あーそーゆーことね 完全に理解した 分かってない

557: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:32:27.673
このゲームヒット数が少ないことの利点が何一つないからな

568: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:29.420
>>557
倒した攻撃からオーバーキル判定になるからNP効率が上がるんじゃなかったっけ

592: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:37:50.064
>>568
NP効率関連そこまで詳しくないけどバサスロとか先に削ってから宝具撃つとリチャージ増えてるし同じダメージを細かく与えた方がNP獲得量多いんじゃないの?
>>571
お前はエネミーか

607: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:40:32.444
>>592
宝具のHit多すぎるとNA制限されるから多すぎるのも考え物
バサスロアタランテとかのN/Aが劣悪なのはそれ

613: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:41:36.789
>>607
大丈夫ゴネればNP獲得量アップスキルもらえる

625: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:43:27.385
>>613
あとはアーツカードはHit数多いと基本的にいいことないな

638: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:44:50.382
>>625
それはあるな
カード構成でAが1枚ならエレちゃんみたいなことも起こりうるけど稀な例だな

669: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:49:35.853
>>638
エレちゃんもアーツの性能がいいだけでその反動でQはクソクソのクソだからな
ジャックみたいにアーツは低Hitで1枚に抑えてHit数多いQを揃える方がNP稼ぎやすいし
ブラダマンテはアーツが1枚だったら多分壊れてた

599: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:38:51.351
>>568
多分違う
一応メディアさんで試してくるけどスレには上げん

605: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:40:07.027
>>599
オーバーキル時点からNP回収が上がるのは多分あってるぞなむし

676: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:50:13.711
>>605
オーバーキル補正乗るのは敵のHPを0にする攻撃そのものからじゃなかった?

689: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:51:48.850
>>676
そうなん?
詳しくないわ

571: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:34:41.429
>>557
いやいやヒット数多いと敵にnp多く与えてしまうデメリットがあるじゃん

579: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:35:52.981
>>571
敵はゲージ性なんだからnp関係ないだろ

580: 名無しさん 2018/12/22(土) 22:36:02.486
>>571
それって自分側のNPたまりやすいってことじゃ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545476349/

まとめ
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