130: 名無しさん 2019/01/14(月) 22:54:09.42
ハントクエとは言わんから日替わりなりで特定素材の泥率アップとか素材貰えるマスミ追加とか色々やってくれてもいいんじゃないかとは思うな
AP使い果たして何の成果も得られなかったときの脱力感が半端ねえわ
AP使い果たして何の成果も得られなかったときの脱力感が半端ねえわ
135: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:47:19.48
>>130
修練場をリニューアルして1日素材別に3種くらいにしてフリクエより素材効率よくすれば済むんじゃないかこれ
週1ならフリクエ以上の効率でもバランスおかしくない
今の環境だと初心者以外じゃ修練のメリットないし
修練場をリニューアルして1日素材別に3種くらいにしてフリクエより素材効率よくすれば済むんじゃないかこれ
週1ならフリクエ以上の効率でもバランスおかしくない
今の環境だと初心者以外じゃ修練のメリットないし
136: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:50:58.81
>>135
それだとハントクエと変わらん感じだしフリクエの存在意義が無くならない程度にするべきかなって
まあ何を言っても妄想の域を出ないんですけどね
それだとハントクエと変わらん感じだしフリクエの存在意義が無くならない程度にするべきかなって
まあ何を言っても妄想の域を出ないんですけどね
139: 名無しさん 2019/01/15(火) 00:06:41.73
>>136
修練は週1しかできないから結局あとの日は欲しい素材のフリクエに行くことになる
修練は週1しかできないから結局あとの日は欲しい素材のフリクエに行くことになる
131: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:05:48.82
そんなにやらなくていいゲームだ
種火上級を回って終わり
種火上級を回って終わり
137: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:57:59.42
修練場はもう少し秘石のドロ率をですね…
138: 名無しさん 2019/01/15(火) 00:02:18.17
術並みには落として欲しいよな
てかなぜこれを落ちる基準にしなかった
てかなぜこれを落ちる基準にしなかった
140: 名無しさん 2019/01/15(火) 00:38:30.06
術石が一番落ちるのに術石の残りが一番少ない不思議
142: 名無しさん 2019/01/15(火) 01:02:14.82
まぁどっちみちボックスで集めることになるし関係ねぇけどな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547385967/
まとめ
ハントクエとは言わんから日替わりなりで特定素材の泥率アップとかやってくれませんかねぇ?←コレwww