*

公式最新情報・ニコ生

【メンテ延長】13時から開催されている復刻イベント開催に伴うメンテを延長する模様!終了時間に関しては未定に…

コラボレーションイベント「復刻版魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-」

【カルデア広報局より】
1/23(水)13:00実施のメンテナンスを延長させていただきます。メンテナンスの状況につきましては、18:00頃にあらためてご報告いたします。ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
詳しくは→https://news.fate-go.jp/2019/0122grfvk/


【1月23日(水) 16:30掲載】
下記の期間、コラボレーションイベント「復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-」開始のためのメンテナンスを延長させていただきます。
メンテナンス中は、「Fate/Grand Order」をプレイすることができません。
メンテナンスの状況につきましては、18:00頃にあらためてご報告いたします。

メンテナンス直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

メンテナンス開始前にクエストおよびバトルを終了していただきますようお願いいたします。
※クエストおよびバトルの進行中にメンテナンスが開始した場合、正常に終了できない場合や、報酬を受け取ることができない場合がございます。

■日時
2019年1月23日(水) 13:00~未定 ※1/23(水) 16:30変更
※メンテナンスの終了時間の目途が立ち次第、あらためて告知させていただきます。

まとめ
13時から開催されている復刻イベント開催に伴うメンテを延長する模様!終了時間に関しては未定に…

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報・ニコ生