258: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:12:47.798
全く意味不明な殺とか術とかにかかってる攻撃力0.8倍消せや…
265: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:14:43.076
>>258
0.9倍な
陣地作成ないわ、B宝具でチェインの火力下げられるわってイリヤの仕様は何考えてるか分からん
0.9倍な
陣地作成ないわ、B宝具でチェインの火力下げられるわってイリヤの仕様は何考えてるか分からん
267: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:14:54.900
>>258
クラス傾向でHP寄りのステにしてあるんだからそれで充分だよね
プラス補正は消さないでいいけど
クラス傾向でHP寄りのステにしてあるんだからそれで充分だよね
プラス補正は消さないでいいけど
259: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:13:45.466
キングハサンはゴリラ構成にするなら特別にアサシンのマイナス補正も消せよって思う
273: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:18:55.257
Q(0.8倍)ってクリティカル出しても0.8x2=1.6倍の火力しか出ないんだよな
B(1.5倍)はクリティカル出さなくてもQクリとほぼ同じ火力出てる
B(1.5倍)はクリティカル出さなくてもQクリとほぼ同じ火力出てる
281: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:21:40.812
>>273
まぁ鯖によってはクラススキルのるしNP効率上がるからセーフじゃね
まぁ鯖によってはクラススキルのるしNP効率上がるからセーフじゃね
276: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:19:39.064
その攻撃能力の低いキャスターで当たんなきゃいけない敵アサシンのチャージが速いのはマジでどうかしてるわ
別に味方アサシンはNP効率いい訳でもないし
別に味方アサシンはNP効率いい訳でもないし
277: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:20:14.750
つーかマイナスの特徴をつけて差別化図るから不満が生まれるんだろうが
278: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:20:19.692
正面から戦うしかないアサシンなんて性能活かせないってそう言いたいのか
284: 名無しさん 2017/02/20(月) 13:22:25.361
どうせマスクデータなんだからクラス補正消してしまえよ
どっからも文句でない
どっからも文句でない
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487558741/
まとめ
なぜ運営は、殺と術に攻撃力0.9倍のマイナス補正をかけたのか… ←ユーザー「正面から戦うしかないアサシンなんて性能活かせないってそう言いたいのか」「NP効率いい訳でもないし」