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雑談・ネタ

【悲報】スキル上げ時のQP消費量がおかしすぎる件wwwww ←入手バランスの見直しはよwwwww

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79: 名無しさん 2017/03/12(日) 15:56:36.58
素材集めは必要数増やしていいからフリクエで確定枠作ってくれたらまだやる気が出るんだけどな
林檎かじって少量のQPで終わるのが多々ある所がやる気を削ぐ

85: 名無しさん 2017/03/12(日) 15:58:19.64
QPはそろそろ入手バランス見直せよ
感覚麻痺してるがあの存在おかしい

91: 名無しさん 2017/03/12(日) 15:59:26.74
フリクエでAP20払ってQP10000だけってすごいよな

96: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:01:07.72
>>91
あえてままならないようにしてるんだぞ

105: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:03:27.17
>>96
ままならないから考えてプレイするとか言ってたけど
考えてもままならないもんはままならないよな・・・

115: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:05:46.98
>>105
ままならないから
考えた結果石を大量に割ってぶん回し続けても
イベが来ないとまともに素材は集まらない
心臓とか石30以上割って0とかあったんだぜ

121: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:07:16.01
>>115
イベントが来るのをじっと待つしかないか
ままならねえな

141: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:13:56.35
>>121
確か34で心臓ゼロだっけな
ちょっとしたランチとワンドリンクぐらい

95: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:00:32.86
QPは一般的なゲームで言う金として作ったんだろうけど一般的なゲームの金って専用クエぶん回さなくてもある程度集まるものだと思うの

107: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:04:42.68
>>95
お花は意図的に金MAPぶん回さないとあっという間に無くなるわ

99: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:01:37.79
て言うか消費量がおかしいんだよQP
一瞬で溶ける

100: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:01:54.25
実際素材とかQPとかで延命してるからね

103: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:02:02.90
QPが素材になってる時点でおかしい

112: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:05:22.40
QP半額かハンティングクエ位やれや

131: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:10:04.07
QPが常に足りないのも素材のドロップ率が極端に低いのもやりこみ要素だからな
簡単にスキル上げられるようになったらやりこみ要素がなくなっちゃうだろ

136: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:11:51.21
>>131
サポスキルマで伝承結晶使い切ったらやる事無くてQPくそたまるで
くそつまらんけどな

143: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:14:53.43
>>131
きのことアザナシはマジでそう思ってそうで困る

149: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:16:50.50
>>143
それ自体は正しいんだがさじ加減がありましてな

155: 名無しさん 2017/03/12(日) 16:18:32.42
>>149
実際はある程度ユーザから不満が上がる…程度には絞らないと
ゲーム寿命が短くなるということ自体は正しいんだよね
限度があるだけで

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489297407/

まとめ
スキル上げ時のQP消費量がおかしすぎる件wwwww ←入手バランスの見直しはよwwwww

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