120: 名無しさん 2019/04/24(水) 18:36:47.18
死霊魔術はバトル開始時にガッツ数が決まるらしいな
139: 名無しさん 2019/04/24(水) 19:13:03.39
>>120
タスキル&スキル使用等で乱数ずらせるからそれはない
タスキル&スキル使用等で乱数ずらせるからそれはない
142: 名無しさん 2019/04/24(水) 19:19:00.39
>>139
昔FGOの動画で投稿者が言ってたんだけど間違ってたんか
昔FGOの動画で投稿者が言ってたんだけど間違ってたんか
144: 名無しさん 2019/04/24(水) 19:23:35.71
>>142
どれくらい昔か分からんからサイレントで仕様変更された可能性は否定できないけど少なくとも2017ネロ祭の時には乱数ずらせたよ
全員死霊魔術付けた無限ガッツで翁攻略したから間違いない
どれくらい昔か分からんからサイレントで仕様変更された可能性は否定できないけど少なくとも2017ネロ祭の時には乱数ずらせたよ
全員死霊魔術付けた無限ガッツで翁攻略したから間違いない
146: 名無しさん 2019/04/24(水) 19:28:41.92
>>144
お前さん、賢いな
述べ200ターンくらいやってたわ
60超えてからBBが無敵の上から即死とか
翁の攻撃が跳ねてマーリンが即死とか…
今だとスカディもアイリも持ってるから
そんな苦労しない気もする
お前さん、賢いな
述べ200ターンくらいやってたわ
60超えてからBBが無敵の上から即死とか
翁の攻撃が跳ねてマーリンが即死とか…
今だとスカディもアイリも持ってるから
そんな苦労しない気もする
162: 名無しさん 2019/04/24(水) 19:47:08.22
>>139
けっこう前からスター集中とかの乱数変えるスキルじゃないと乱数変わらなくなったような
けっこう前からスター集中とかの乱数変えるスキルじゃないと乱数変わらなくなったような
177: 名無しさん 2019/04/24(水) 20:03:18.05
>>162
つまりどういうことだってばよ…
つまりどういうことだってばよ…
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556076741/
まとめ
「死霊魔術はバトル開始時にガッツ数が決まる」←これマジ?????????