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【悲報・画像あり】宝具スキップ実装に対する運営・塩川さんの返答がコチラです… ←オワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwww

FGO

601: 名無しさん 2017/03/28(火) 16:56:23
light.dotup.org429326

603: 名無しさん 2017/03/28(火) 16:57:08
塩川インタビューとユーザーからの質問来てる
http://dengekionline.com/elem/000/001/486/1486619/

609: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:02:14
>>603
いいから宝具スキップ実装しろ

675: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:22:53
>>603
開発の意図は分かった
分かったから宝具スキップを実装しろ
FGOが効率を追求するゲームじゃなくても宝具スキップを実装しろ
無理ならせめて演出軽量化モードを実装しろ

楽とか便利とかそれは当然あるけれど、それ以上に重くて発熱が酷いんだよ

690: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:26:09
>>675
塩川:宝具スキップもそうですが、どんなに「これはやらないよな」と思うことでも一応検討はして、試しに実験もしています。やってみて、TYPE-MOONさんとも議論をしたうえで「やっぱり『FGO』には必要ないよね」という結論に至ることが多いです。

 ただ、未来永劫そのままかというよりは、“今においてはない”ということですね。

797: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:43:05
>>603
エレちゃんの実装時期の話出てたんだ。読んで良かった。

607: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:01:00
効率とか便利とかと軽量化的な意味合いは全く違うと思うのに通じていないのに絶望した!

610: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:02:30
Q5.なぜ宝具の演出をスキップする機能は実装されないのでしょうか(キリエさん)

塩川:もちろん技術的には可能です。ただ、先ほどの絆の話もそうですが、根本的に『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。


おわり

613: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:03:43
>>610
これは...

612: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:02:50
「あっ、なんかどんどん……うん」みたいな感じです(笑)。

誰か止めろ。

616: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:05:40
真の仲間やめろ
塩川は脳味噌ゼスティリアなの

617: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:05:44
開発者インタビューやめよう(提案)

621: 名無しさん 2017/03/28(火) 17:07:50
>効率を追求して遊ぶゲームではないんです。

つまりガチャ回してマイルームでつんつんして遊ぶのが正解ということだナ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1490626860/l50

まとめ
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