223: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:42:59
最高効率クエはバサカにして周回しやすくしておいたぞ!
3waveはブレイクだぞ!
3waveはブレイクだぞ!
225: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:43:08
>>223
これ
これ
228: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:43:38
>>223
ブレイク忘れてた、、、
ブレイク忘れてた、、、
233: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:44:22
>>223
ぶれいく・・・
ぶれいく・・・
230: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:43:46
ディライトを信じろ
あろはファンの為の運営だ
あろはファンの為の運営だ
234: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:44:29
敵全員ブレイク持ちだったりしてー
238: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:45:10
イベントクエストでブレイク導入とか気が狂っとる
効率を求めるゲームじゃないから効率求める奴へ嫌がらせするってか
効率を求めるゲームじゃないから効率求める奴へ嫌がらせするってか
239: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:45:25
ブレイクの魔の手が一発屋鯖に迫る
やはり時代は宝具に耐えられる全体無敵ですね
やはり時代は宝具に耐えられる全体無敵ですね
244: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:46:16
正直ブレイクシステムいらないと思うの
247: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:47:16
>>244
コマンドカードとスターシステムぶっ壊してるよね
コマンドカードとスターシステムぶっ壊してるよね
252: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:48:06
>>244
宝具スキップ不許可といい自分が苦労して作ったものを効率の二文字で無視する奴は許さない運営魂
宝具スキップ不許可といい自分が苦労して作ったものを効率の二文字で無視する奴は許さない運営魂
245: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:46:26
そうだ、いっそ特攻鯖に
「この鯖で敵にトドメ刺したらブレイク無視してそのまま倒せる」とかつければいいんじゃね
「この鯖で敵にトドメ刺したらブレイク無視してそのまま倒せる」とかつければいいんじゃね
257: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:49:54
インフレする味方戦力になんとか対抗しようとして作られたのがブレイクシステムです
単純に長いしソシャゲなんだからさくっと遊ばせてほしいけども
単純に長いしソシャゲなんだからさくっと遊ばせてほしいけども
272: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:52:01
>>257
素材配布量が決まってるからブレイクしてもドロップが増えるわけじゃないから後々のイベントも運営喜んで実装するだろうしな
素材配布量が決まってるからブレイクしてもドロップが増えるわけじゃないから後々のイベントも運営喜んで実装するだろうしな
266: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:51:04
1回しかやらないイベント戦までならまだいい
周回クエストにぶち込んできたら大変なことになる
周回クエストにぶち込んできたら大変なことになる
274: 名無しさん 2017/04/06(木) 23:52:06
>>266
その大変なことを進んで引き起こすのがディライトだ
その大変なことを進んで引き起こすのがディライトだ
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1491483606/l50
まとめ
運営「最高効率クエはバサカにして周回しやすくしておいたぞ!3waveはブレイクだぞ!」 ←これwwwwwwwwwwwwww