418: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:28:32.34
もっと競う要素欲しいよな
全員同じパーティでタイムアタックして早かった上位に景品あるとか
自分のペースでダラダラやるの秋田
全員同じパーティでタイムアタックして早かった上位に景品あるとか
自分のペースでダラダラやるの秋田
420: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:29:44.13
>>418
対人要素はやめとけ、ストレスがマッハで倍だ
対人要素はやめとけ、ストレスがマッハで倍だ
422: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:30:29.92
>>418
それは別ゲーでどうぞ
それは別ゲーでどうぞ
426: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:31:41.99
>>418
同じパーティーでも所詮は運ゲーだしつまらんぞ
同じパーティーでも所詮は運ゲーだしつまらんぞ
427: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:33:06.72
>>418
絶対やめろ
僅かな長所を消滅させる気か
絶対やめろ
僅かな長所を消滅させる気か
431: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:35:27.36
>>418
フォウ、フォウウ、フォフォーウ!
フォウ、フォウウ、フォフォーウ!
444: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:41:56.17
>>418
アリーナとかお好きですか?
アリーナとかお好きですか?
452: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:45:54.18
>>418
仕事でライバルと競えよ
ゲームぐらいまったりやりたいんだよ
仕事でライバルと競えよ
ゲームぐらいまったりやりたいんだよ
429: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:34:59.03
対人無い=長所だろ
頭おかしいのか
頭おかしいのか
435: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:38:57.29
>>429
たまにやるぐらいならいいだろ
今のイベントなんて結局ガチャ回して周回するだけなんだから
挑戦回数決められた固定チームの敵がランダムバトルでターン数少なくクリアした人がいいとか
たまにやるぐらいならいいだろ
今のイベントなんて結局ガチャ回して周回するだけなんだから
挑戦回数決められた固定チームの敵がランダムバトルでターン数少なくクリアした人がいいとか
433: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:36:19.46
対人も協力も要らねぇ
だが定期的な魔神柱レイドは必要だからガンガン来い
だが定期的な魔神柱レイドは必要だからガンガン来い
447: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:42:39.63
>>433
そうだよな!たとえそれがリソースの奪い合いになるとしてもな!
そうだよな!たとえそれがリソースの奪い合いになるとしてもな!
440: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:40:39.45
対人希望は定期的にこのスレに投下されるけど
普段FGOつまんねーとか愚痴ってるまったり民ですら
心を一つにして反対するという
普段FGOつまんねーとか愚痴ってるまったり民ですら
心を一つにして反対するという
443: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:41:47.74
対人きたら格差はっきりしちゃうしな
445: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:41:59.40
対人きたら流石に引退するわ
446: 名無しさん 2017/04/18(火) 06:42:25.15
cccイベントは対人だぞ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492444682/
まとめ
もっと対人要素欲しくね?自分のペースでやるの飽きたwww←対人無い=長所だろwww頭おかしいのかwwww