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【インフレ】FGO最大の長所が話題wwww「一万で買った孔明が一年後も一万の価値を保持してるって凄くないか?」

孔明

272: 名無しさん 2019/08/21(水) 01:47:12.789
インフレを極力しない、一万で買った孔明が一年後も一万の価値をゲーム内で有するのがこのゲーム最大の長所ではあるが
インフレしないのとデフレするのは別もんだからな、デフレはダメなのはよくわかる
孔明の価値を維持するために、孔明以下のキャラクターを大量に産み出しますはアカン

285: 名無しさん 2019/08/21(水) 01:50:31.069
>>272
別にええやろ単にそいつらを使う意味があればいんだよ
上になるのにインフレしないわけないだろ矛盾しすぎ
未だ嘗て出したキャラと同等やそれ以上のキャラ出し続けてインフレしないそんな運営できたところあるのか?

310: 名無しさん 2019/08/21(水) 01:56:55.632
>>285
お前の世界は上か下しかねえのかよ、相互間とかいう概念はないのか

316: 名無しさん 2019/08/21(水) 01:58:07.377
>>310
それがどんなに調整が難しくFGOの単純なシステムに向いてないか想像もつかないんだろうな

324: 名無しさん 2019/08/21(水) 02:01:40.068
>>316
だからデフレ許容すんのかよおまえ
ここでも散々スカスカやれない新規鯖作りやがってという声で満ち満ちてるのによ
下位互換大量作成してインフレ抑制はバカでもやれる

334: 名無しさん 2019/08/21(水) 02:05:57.996
>>324
まあ現状のゲーム性でどう作ってどうすればいいのかも言わずデフレインフレダメダメよ!しか言えない時点でどうにもな
俺は考えられないけどダメダメよ!ってずっと言い続ければいんじゃね

俺は報酬アップで敵強化システム拒否でターン増やすけど周回数減らす
イベント礼装を別枠にしてシステムの利点を減らすとか外付けで改善すべきって言ってるけどな
性能ってかシステムだろだいたいはその鯖でも強化すりゃ越せる
効率を変えるほうで調整すりゃいいのよ

345: 名無しさん 2019/08/21(水) 02:10:20.435
>>334
別に俺が具体案出さなくても、金あるんだからゲームバランス調整キャラクター能力作成にも金かけりゃいいだけじゃん
なにもアザナシ一人がやらなければならない理由はない、極力インフレさせずにゲームの多様性を展開する魅力的なキャラクターを作ろうで
人手を増やす、テストプレイにも時間をかける、それでいい

ここで叩かれることの大半はお前は金あるんだろ?という事に端を発してるからな、金があれば極論なんでもできる
ゲーム内にプレイヤーの課金を還元するとはこういうことやぞ、リアイベ頻繁に開くことではない

839: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:18:42.809
インフレさせないっていあ絶対的な前提があるのに何でお前らは新鯖出るたびに騒ぐの?

840: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:19:42.798
インフレしてる

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566315332/

まとめ
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