409: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:14:47.38
キアラのNP減少で宝具1は辛いと感じた
今回は解除できたけど今後解除不可の減少敵出て来るかも知れんし重なってた方がいい
今回は解除できたけど今後解除不可の減少敵出て来るかも知れんし重なってた方がいい
447: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:18:02.34
>>409
そういう敵は出てこないと思う
一応ゲームバランスとしては星5は宝具1でバランスをとっているだろうし
そういう敵は出てこないと思う
一応ゲームバランスとしては星5は宝具1でバランスをとっているだろうし
476: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:20:53.89
>>447
バランス考えてない修正前フィナーレを一度見てしまった以上
この運営に適切なバランス感覚は期待できない…
バランス考えてない修正前フィナーレを一度見てしまった以上
この運営に適切なバランス感覚は期待できない…
527: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:26:05.86
>>476
流石にあれ持ち出してバランス云々はイチャモンだと思うが…
超高難易度イベの〆だし、裏ボス持ち出して「このゲームはバランス悪い!」みたいなもんだろ
流石にあれ持ち出してバランス云々はイチャモンだと思うが…
超高難易度イベの〆だし、裏ボス持ち出して「このゲームはバランス悪い!」みたいなもんだろ
414: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:15:13.92
宝具重ねると何が楽になる感じ?
キアラKP使わず倒すとかの縛りプレーとか?
キアラKP使わず倒すとかの縛りプレーとか?
420: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:15:53.99
>>414
こころ
こころ
433: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:17:12.06
>>414
1→2は火力が結構上がる上にNP低下攻撃受けても100%超えた分で相殺できる場合がある
3以降はそこまで変わんない
1→2は火力が結構上がる上にNP低下攻撃受けても100%超えた分で相殺できる場合がある
3以降はそこまで変わんない
478: 名無しさん 2017/05/19(金) 21:20:59.06
>>433
たしかに今回のスロットで-2%はストレスがたまった...
たしかに今回のスロットで-2%はストレスがたまった...
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495192517/
まとめ
キアラのNP減少で宝具1は辛いと感じた ...←1→2は火力が結構上がる上にNP低下攻撃受けても100%超えた分で相殺できる場合があるからな