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サーヴァント・最終再臨絵 相談・質問

アニメ版のレオニダスの宝具演出は設定通り?皆はどう思った?

125: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:37:09.162
宝具の設定通り反撃してダメージ与えて戦闘はむしろ良改変だった
他は知らんけど

126: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:38:00.003
レオニダスの宝具は設定どおりでは
ゲームの演出が手抜きなだけで

127: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:39:34.155
残った分だけの反撃で本体しか残んなかったのにティアマトの腹に大穴開けちゃっていいのかって話はある
マシュがキャメロット重ねたりして100人くらい残せたら消し飛ばせたんじゃないのか

129: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:41:51.210
こんなん男でも濡れるわ
no title

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131: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:42:53.824
きっと300人生きてたらカウンターでゴルゴーンなんて塵になってるよ
七章・完!

132: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:45:40.615
でも耐えた人数が多いほど強くなるってつまり
相手が弱いほど強くなるってことだよな
微妙に嫌な宝具だ

133: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:47:46.200
>>132
攻デバフとか防バフを攻バフに上乗せできると考えれば悪くないと思う

134: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:49:45.299
アニメ通りの効果なら
発動時に300人の槍投げで全体攻撃(攻デバフ?)
並んだ盾と謎フィールドで防バフとタゲ取りかけた上で耐えて
残ったHPに応じた威力で単体or全体に攻撃みたいな感じになるだろ
ゲーム上防バフとタゲ取りしかやってねえ!星は出すけど!
ゲーム上のマテから消した奴をアニメで出してきたんだから宝具強化で反撃だけでも再現あるんですね?

135: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:51:55.267
まぁ相手に攻&防デバフ位なら…

137: 名無しさん 2019/11/26(火) 03:59:54.563
アンリの宝具やんそれ
それより防御UPを50くらいにしてくれ
宝具なのに30は弱い

138: 名無しさん 2019/11/26(火) 04:04:59.105
アンリの宝具とはダメージの参照方法が真逆だしタゲも取れないだろ
どうせ防バフ上げるなら500%で撃ったら300%アップするようにして300人呼んでるんだから

140: 名無しさん 2019/11/26(火) 04:25:14.403
あのレオニダスはギルの鯖だし、カルデアのと性能が違ってもおかしかないだろう。牛若丸も同様。

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574701498/

まとめ
アニメ版のレオニダスの宝具演出は設定通り?皆はどう思った?

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