437: 名無しさん 2020/03/08(日) 11:54:51.643
翁とか晩鐘使ってる時は鯖相手でも宝具で確定即死出来るぐらいで丁度良いよ
現状だと即死したってゲージ一本飛ばすだけだし全然壊れにならん
現状だと即死したってゲージ一本飛ばすだけだし全然壊れにならん
441: 名無しさん 2020/03/08(日) 11:57:20.142
>>437
ゲージのある敵に即死刺さったら一本減るだけなのか
知らなかった
ゲージのある敵に即死刺さったら一本減るだけなのか
知らなかった
442: 名無しさん 2020/03/08(日) 11:57:21.339
>>437
本格的にブレイク前提になりませんかね
本格的にブレイク前提になりませんかね
444: 名無しさん 2020/03/08(日) 11:58:40.770
>>442
まるで今がなってみたいな言い方だな
まるで今がなってみたいな言い方だな
440: 名無しさん 2020/03/08(日) 11:56:51.397
・宝具を打ちやすくする、回転を良くする強化(NPチャージ、NP獲得率バフ)
・宝具の威力をあげる強化(倍率アップ、宝具に対応した色のカードバフ)
極論これ以外の強化なんていらん
来ても高確率で腐るもん
宝具絶対主義ゲー
・宝具の威力をあげる強化(倍率アップ、宝具に対応した色のカードバフ)
極論これ以外の強化なんていらん
来ても高確率で腐るもん
宝具絶対主義ゲー
445: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:00:19.864
ブレイク即ブチギレ宝具ぷっぱが前提の難易度だからね
仕方ないね
仕方ないね
446: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:00:27.506
W凸カレ山の翁で2ブレイク確定
オダチェンで孔明スカディでNP100にすれば3ターンクリア余裕だな!
オダチェンで孔明スカディでNP100にすれば3ターンクリア余裕だな!
449: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:04:09.941
凸カレ消えれば少しは宝具依存しなくなるかもとも思ったけど
キミらそうなったらオダチェンとか駆使して意地でも連射できる別のやり方に切り替えるだけだから
結局なんも変わらなそうね
キミらそうなったらオダチェンとか駆使して意地でも連射できる別のやり方に切り替えるだけだから
結局なんも変わらなそうね
451: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:05:11.734
凸カレ消えてもオダチェンすればエドモンで良くねに変わりないからな
453: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:06:35.435
凸カレってACだとNP50スタートなんだっけ
457: 名無しさん 2020/03/08(日) 12:08:59.306
エドモンさんの弱いところって呪いくらいだもの
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583599794/
まとめ
ユーザーさんが主張する現状たった2項目しかない強化内容がこちら←これなwwww