206: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:04:03
ファミ通.com@famitsu
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
【FGO】5周年記念企画“潜入!FGO開発の舞台裏”
レオナルド・ダ・ヴィンチ(ライダー)を例に、バトルキャラクターの開発資料や制作工程、制作期間、開発スタッフのこだわりポイントなどを紹介します!
https://www.famitsu.com/news/202007/30203000.html
214: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:07:50
>>206
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
本当はNOと言いたいけど言えないだけでは...?
226: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:13:40
>>206
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
ひえっ……パーツ細かい……
再臨でモーション違うとそのぶん作業増えるとか何だこの苦行
215: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:01
※魔王信長やスペース・イシュタル等の場合は、すべての段階で動きが異なるため、3キャラ分のデータを作成。作業量も3倍になる。
さらっと書いてあるけど狂気だよね
さらっと書いてあるけど狂気だよね
218: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:08:59
>>215
逆に三倍で済んでるんだなと思った
逆に三倍で済んでるんだなと思った
219: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:10:00
Sイシュの宝具の神殿のうつりこみパターンだけで9パターンくらいあるとか狂気しかない
223: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:53
>>219
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
担当が3つのうちどれにしましょうって持ってきたのがわるい
222: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:11:45
まぁモーション班は近年人がだいぶ増えたおかげでこれまでできなかった表現にも手を伸ばしてるとのことだしなんだかんだ楽しくやってはいるんだろう
232: 名無しさん 2020/07/30(木) 21:18:15
もうフル3Dの方が楽そうな気が・・・
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
2Dでアニメっぽく動かすって大変そうだ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596101836/
まとめ
FGOさん、キャラを作るのにかかる労力がマジでヤバい模様wwwwwwwwwww←ヒエッ…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- ←あっ…(察し)「魔法使いの夜 コラボ」
- 【心配】水着武蔵とかスカディとか可愛かったのにどうしたこやま?←あの四角いセイントグラフの枠にイラストを入れるとみんな様子がおかしくなるんだ
- 久遠寺有珠「友人として訊くけど青子、あなたまだ独身なの?」
- 恐怖、混乱、スキル封印無効のおまじないちょっと強すぎじゃない?
- 【FGO】ハベにゃん&水着モルガン様イラスト!! この二人、尊い////////
- 当然知っているのにこの選択肢を選ばなきゃいけない気がしたんだ 。ロケットペンシルってなんですか青子さん
- 【FGO】私服青子イラスト!! 青のニットいいね!!
- 【FGO】騎士メドゥーサと姫桜!! 騎士メドゥーサさん良いですね!!
- 【FGO】ジャンヌイラスト!! 背中の令呪が素敵です!
- 【FGO】デフォルメされたアリスイラスト!! 天使です!!