55: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:44:21.543
うーん、ここ一年でやけどが役立ったクエストがあったかな
運営がゲーム中で活かしどころを用意しないのに、そんな役に立たない部分を強化されても意味がない
運営がゲーム中で活かしどころを用意しないのに、そんな役に立たない部分を強化されても意味がない
62: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:47:02.758
やけどのクソな所はHPが必ず1残るからやけどでゲージ削るとかできない所
やけどの仕様が変わったらワンチャン使える所あるかもしれん
やけどの仕様が変わったらワンチャン使える所あるかもしれん
84: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:52:45.054
やけど、毒、呪いの付与がプレイヤーにもっと有益なゲームだったら、やけど部分の強化で喜べるんだけどな
93: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:54:12.546
敵のHP数十万に対してスリップダメージ1000とかなんの意味があるんだよってレベルだからな
そのくせこっちが食らうとしっかり痛いという
せめて的に与えるダメージ倍率が一万単位ならまだ使いみちがあると思うのに
そのくせこっちが食らうとしっかり痛いという
せめて的に与えるダメージ倍率が一万単位ならまだ使いみちがあると思うのに
100: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:55:54.132
>>93
既に宝具5ユゥユゥがやばいやけどダメージ叩き出してたぞ
平均万とか言ったらユゥユゥが壊れるから駄目
既に宝具5ユゥユゥがやばいやけどダメージ叩き出してたぞ
平均万とか言ったらユゥユゥが壊れるから駄目
118: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:59:02.464
>>100
ちょっと気になって調べたらFGOのプロが優しく教えてくれたわ
ちょっと気になって調べたらFGOのプロが優しく教えてくれたわ
119: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:59:24.586
>>100
一人の特例のためにバランスが揃えられないってこのゲームめっちゃあるような気がする…
一人の特例のためにバランスが揃えられないってこのゲームめっちゃあるような気がする…
108: 名無しさん 2020/08/08(土) 21:57:31.564
>>93
敵のHP設定に対して数値があまりに小さいんだよな
最近はストーリーでのガッツも普通に万単位で回復することもあるし
哪吒の宝具のやけど量が1000から3000になったところで何が変わるというのか
敵のHP設定に対して数値があまりに小さいんだよな
最近はストーリーでのガッツも普通に万単位で回復することもあるし
哪吒の宝具のやけど量が1000から3000になったところで何が変わるというのか
151: 名無しさん 2020/08/08(土) 22:06:31.878
HPが何十万もある敵に対して、複数で宝具撃ちこんでやけどがやっと累積が数万に乗ります、って何の意味があるんだよ
スリップダメージって敵のガッツを潰す以外に何か良い活かし方はあった?
スリップダメージって敵のガッツを潰す以外に何か良い活かし方はあった?
156: 名無しさん 2020/08/08(土) 22:07:33.147
>>151
ヤケド最適解の高難易度が出るから待ってろ
ヤケド最適解の高難易度が出るから待ってろ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596889432/
まとめ
やけどが強化されても役立ったことが無いから恩恵を感じられないんだよな