111: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:16:12.38
結局どこら辺の調整に時間かかったんだ
117: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:16:58.53
>>111
バフ全部剥がすまでクリア出来ないとかやってたんじゃね
バフ全部剥がすまでクリア出来ないとかやってたんじゃね
118: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:17:01.13
>>111
嫌がらせ追加
嫌がらせ追加
119: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:17:07.17
>>111
翁の耐性を防御アップにしててホームズでぶち抜かれるのが悔しかった
翁の耐性を防御アップにしててホームズでぶち抜かれるのが悔しかった
121: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:17:25.82
>>119
これ
これ
128: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:17:57.70
>>119
すまないでぶち抜かれたから変えた説あると思います
すまないでぶち抜かれたから変えた説あると思います
120: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:17:25.31
>>111
塩川がテストプレイで高難度クリアするまで帰れま10してたらこんな時間になった
塩川がテストプレイで高難度クリアするまで帰れま10してたらこんな時間になった
157: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:20:50.03
>>111
テストプレイやったら翁の通常攻撃で即死入りすぎたからそれの調整とか?
テストプレイやったら翁の通常攻撃で即死入りすぎたからそれの調整とか?
167: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:22:40.87
>>157
テストプレイしてんのか?
味方を即死させるやつのプログラムが上手くいかなかったんじゃね?
テストプレイしてんのか?
味方を即死させるやつのプログラムが上手くいかなかったんじゃね?
173: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:23:57.54
>>157
あまりに即死入らなさすぎたから強化したんだぞ
あまりに即死入らなさすぎたから強化したんだぞ
313: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:42:09.22
このゲーム根本的なバランス調整した方が良いんじゃね
宝具撃たれたら死ぬからマーリンジャンヌの無敵に頼って耐久か、火力全振りして撃たれる前に殺すかの二択を選ばざるを得なくなる
敵のダメージ調整、回復持ちとバフ持ちの上方、マーリン等の人権の下方でだいぶゲームらしくなるんじゃないの
宝具撃たれたら死ぬからマーリンジャンヌの無敵に頼って耐久か、火力全振りして撃たれる前に殺すかの二択を選ばざるを得なくなる
敵のダメージ調整、回復持ちとバフ持ちの上方、マーリン等の人権の下方でだいぶゲームらしくなるんじゃないの
488: 名無しさん 2017/09/16(土) 04:01:20.30
爺はなにを調整してああなったのか分からんわ
調整前はこれ以上に塩辛かったのかな
調整前はこれ以上に塩辛かったのかな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505497185/
まとめ
結局どこら辺の調整に時間かかったんだ?wwwまさかの回答に草生えるwwww