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【悲報】FGOさん、サービス開始当初から現在に至るまで戦闘システムに全く変化がない件・・・ ←ユーザー「たたかう押したら戻れないシステムってスゲーよ」「緊張感だぞ」

fatetop

67: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:47:36.196
サービス開始時から戦闘システムが全く変化ないってやばくね

69: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:49:55.488
未だにコマンドカード選ぶところから戻れないもんな
たたかう押したら戻れないシステムってスゲーよ

71: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:50:50.186
>>69
星の振り分けがバレて悔しいから戻れません

76: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:54:18.883
>>71
ここぞって時にスキル使い忘れたら
再起動ってもう誰でもやってるだろ…

72: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:50:53.684
緊張感だぞ

75: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:53:28.579
どうせタスクキルあるし…

77: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:54:58.278
再起動しないとクリアできない場面ってそうそうないしそのままやっちゃうわ

79: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:56:09.132
孔明使ってるとたまにスキル使い忘れて宝具打てなくなるからタスキルする

80: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:57:11.684
何でもかんでも親切にしたらそれこそクソゲーだけどな

81: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:58:07.370
マギレコはカード選んでる途中にスキル使えたりする
もちろん選んだカードのキャンセルも可能
オワGOやね・・・

83: 名無しさん 2017/10/05(木) 11:58:46.214
モンストさんはタスキル出来ないし
パズドラくんはタスキル面倒臭い
アイマスちゃんはタスキル出来るけどそういうゲームじゃない

FGOは恵まれてる

87: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:01:41.066
たたかうの後に戻るってどんなゲームでも基本だろ
何でもかんでもわざわざタスキルしてないと出来ないんだろうな

90: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:03:32.511
>>87
基本コマンド選択したら戻れるゲームのが珍しくね
最近のゲームはそうなのか

98: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:09:44.619
>>90
かなり古い「たたかう」ドラクエ戻れるけど?
最近のゲームってなんだ?

101: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:11:55.907
>>90
そんなクソみたいなゲーム今でもあんのか
例えばどんなんあるの?

100: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:11:54.021
>>87
星配分見たあとでやり直せたらスキルの見直し不可避だろ

114: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:17:29.379
>>100
見たら戻っても固定したままになるようにすればいいだけじゃね?

起動後にタッチする回数を増やす改悪をする暇はあったみたいだし
ならまず戦闘面の基本を出きるようにして欲しいもんだ

126: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:27:38.471
>>114
いや星配分固定しても今度は星配分見てから1T系バフ吐くか決められる問題も出てくる訳で
特に星集中抱合せじゃないクリバフとか別ものになるだろ
どう考えても結構な変更

143: 名無しさん 2017/10/05(木) 12:38:22.345
>>126
いやスキル使った後の祭話な

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507169092/

まとめ
FGOさん、サービス開始当初から現在に至るまで戦闘システムに全く変化がない件・・・ ←ユーザー「たたかう押したら戻れないシステムってスゲーよ」「緊張感だぞ」

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