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雑談・ネタ

【朗報】FGO、ゲームバランスの高評価キタ――(゚∀゚)――!! ←キャラゲーとしての出来は高いほう

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530: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:21:29.033
星3どころか星1.2も使える…というかコストとか考えると育成して使う必要があるっていうゲームバランスは全ソシャゲで1番好きだけどな。
他にそういうバランスのゲームないか探してるけど せいぜい「星4でも限界突破すれば無凸の星5より強い」程度なんだよな

535: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:24:12.770
>>530
某マギレコとかコストの概念すら無いからなぁ…

540: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:26:16.729
>>530
キャラゲーとしての出来は高いほうだな
好きだから強化アイテム注いで工夫して使うが成立するゲームは意外と少ない
マイルーム等がもう少し凝ってたらなお良かったが

531: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:21:35.803
最低限のレベルのことすら出来てなかった初期が酷すぎたとはいえ
塩川になっても酷い部分は酷いままでそんな良くなった印象ないがな
チマチマ細かい部分をいじりまわしてるだけで根本の解決には程遠い

536: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:24:24.793
>>531
お前が思ってる根本を変えてもたぶん意味はない
全員にストレスのないゲーム環境はイコールやる意味のないものだからな
クリアしちゃう

548: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:29:23.581
>>536
そういうシステムの個人の感想レベルじゃなく
起動時のロードが異様に長いとか、日付をまたぐ時に意味不明なロードが入るのとか他ゲーじゃありえないような部分がな
あと砂嵐のマップとか、最近じゃネロ祭りの篝火のあるマップで異常に重くなったりとか
低技術力のせいで起きてるストレス部分がまるで改善される傾向にない

533: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:23:38.917
低レア強いのはごっつぁんバトルだな

537: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:25:15.537
でも最近はコスト増えすぎて高レア並べられるから、高難易度でコスト制限とかしたらいいと思う
イベ周回は礼装積めなくなるからダメだが

542: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:27:09.975
コスト制限は引いた鯖使わせないのかよみたいなのありそうだよな
イベントでボーナス鯖みたいな形式がおもしろいんだろうけど
水着みたいなのじゃだめだからもう少しテコ入れできないものか

544: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:28:24.625
イベントボーナスあるのはいいんだけど今年のレースみたいな高レアに偏ってんのは辞めて頂きたい

551: 名無しさん 2017/11/26(日) 18:30:36.160
アズールレーン方式が理想

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511678057/

まとめ
FGO、ゲームバランスの高評価キタ――(゚∀゚)――!! ←キャラゲーとしての出来は高いほう

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