88: 名無しさん 2021/08/06(金) 09:57:59.083
コヤン完全にサポーターとしか見てなかったけどもしかしてこいつ普通に全体殺として強い方?
宝具1で止めたのダメだった?
宝具1で止めたのダメだった?
96: 名無しさん 2021/08/06(金) 09:59:45.996
>>88
宝具1でいいぞ、全体殺使う場面なんてないしな
宝具1でいいぞ、全体殺使う場面なんてないしな
97: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:00:11.221
>>88
常時嵐の航海者発動してるようなもんだから(パッシブで宝具威力アップ、宝具効果で攻撃力アップ)本人の宝具威力も高い
ただまぁ全体で見ると、まぁアサシンだから……
アサシンのマイナス補正そろそろ撤廃で良くね?
常時嵐の航海者発動してるようなもんだから(パッシブで宝具威力アップ、宝具効果で攻撃力アップ)本人の宝具威力も高い
ただまぁ全体で見ると、まぁアサシンだから……
アサシンのマイナス補正そろそろ撤廃で良くね?
106: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:03:16.395
>>97
これ本当に酷いから最終日ドレイク強化頼むわ
星5のバフ量じゃないよな
これ本当に酷いから最終日ドレイク強化頼むわ
星5のバフ量じゃないよな
279: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:00:40.014
スカポンシステム、キャストリアと違ってスキル1さえ10ならNP面では安定するわけで
みんな何をそんなにカリカリしてるのか分からんな
スキル2も3も8か9くらい行ってれば大体の需要は満たせるよ
みんな何をそんなにカリカリしてるのか分からんな
スキル2も3も8か9くらい行ってれば大体の需要は満たせるよ
282: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:03:02.020
>>279
火力が下振れしてお残しする可能性は要らないのです
人によってはスキルマ前提の編成組んでるだろうしね
火力が下振れしてお残しする可能性は要らないのです
人によってはスキルマ前提の編成組んでるだろうしね
288: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:07:15.257
>>279
分かってると思うが変則のクリ殴りで☆の数の差は周回の安定性に関わるから2は妥協できんし
3にしても火力が足りなくて残ったという不測の事態はは避けたいので10以外ありえない
今はフリクエまわりくらいしかないから許されてるだけ
ボックスでもきようものなら10/10/10以外は切る
分かってると思うが変則のクリ殴りで☆の数の差は周回の安定性に関わるから2は妥協できんし
3にしても火力が足りなくて残ったという不測の事態はは避けたいので10以外ありえない
今はフリクエまわりくらいしかないから許されてるだけ
ボックスでもきようものなら10/10/10以外は切る
297: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:11:26.293
>>288
変則クリ殴りって言っても、クリバフそのものが15枚中2枚しか効果ない組合せだから
コヤンスカヤちゃんのS2のレベルなんてほぼ誤差にしかならんと思うけどな
変則クリ殴りって言っても、クリバフそのものが15枚中2枚しか効果ない組合せだから
コヤンスカヤちゃんのS2のレベルなんてほぼ誤差にしかならんと思うけどな
302: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:15:23.964
>>297
いやいやコヤンスカヤ自体もバスター二枚持ってるし、一枚目に置いたコヤンスカヤのバスターのクリティカルも必須ですみたいな場面もありうるわけやん
星が飽和しないとクリティカルは確定しないわけで、周回数が増えるイベントでは許容できない
いやいやコヤンスカヤ自体もバスター二枚持ってるし、一枚目に置いたコヤンスカヤのバスターのクリティカルも必須ですみたいな場面もありうるわけやん
星が飽和しないとクリティカルは確定しないわけで、周回数が増えるイベントでは許容できない
320: 名無しさん 2021/08/06(金) 11:19:26.081
>>302
そうか、そういうパターンもあるにはあるのか
正直コヤンスカヤシステムにはクリ殴り必須な変則はほとんど期待してなかったわ
そうか、そういうパターンもあるにはあるのか
正直コヤンスカヤシステムにはクリ殴り必須な変則はほとんど期待してなかったわ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628209678/
まとめ
コヤンスカヤをサポーターとしてみていたワイ敗北wwww「もしかしてこいつ普通に全体殺として強い方?宝具1で止めたのダメだった?www」