188: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 16:45:44.11 ID:seCovQ32.net
出現アップの効果を実感できないんだけどみなさんはどう?階登るにつれて実感できるようになるのかな?
192: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 16:53:17.28 ID:5Knojtvd.net
>>188
礼装ごとに対象の敵が細かく分かれてるけどそこは把握してる?
あと4匹とかなるよ
礼装ごとに対象の敵が細かく分かれてるけどそこは把握してる?
あと4匹とかなるよ
193: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:01:28.90 ID:seCovQ32.net
>>192
把握してます
交換素材の個数と違い25%アップとなっているので対象の礼装1つでも上の階ほど増援数が増えるのかなと
把握してます
交換素材の個数と違い25%アップとなっているので対象の礼装1つでも上の階ほど増援数が増えるのかなと
198: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:06:43.58 ID:eq9cvYJ8.net
>>193
25%の確率でステージごとに敵が1体増えるってだけじゃないの
25%の確率でステージごとに敵が1体増えるってだけじゃないの
208: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:21:29.85 ID:Yy5C0Dhp.net
>>198
追加の枠毎に礼装の合計割合で判定してるぽい
502に25%の礼装4枚(100%)で行っても6枚(150%)で行っても、霊16匹だった
意識して試し始めて数回だから、たまたまかもしれんが
追加の枠毎に礼装の合計割合で判定してるぽい
502に25%の礼装4枚(100%)で行っても6枚(150%)で行っても、霊16匹だった
意識して試し始めて数回だから、たまたまかもしれんが
213: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:31:40.72 ID:eq9cvYJ8.net
>>208
二種類100%ずつだとどーなるんだろうな
二種類100%ずつだとどーなるんだろうな
220: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:41:16.33 ID:Yy5C0Dhp.net
>>213
追加枠のモンスの種類たぶん決まってるから、対応してる敵の方で判定じゃないかな?
今は25%アップ礼装x4と個数アップx2(サポート枠含)に調整してマラソンしてる
追加枠のモンスの種類たぶん決まってるから、対応してる敵の方で判定じゃないかな?
今は25%アップ礼装x4と個数アップx2(サポート枠含)に調整してマラソンしてる
597: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:29:20.20 ID:Tj2f9RYz.net
>>593
>>208見る限り100%以上は変わらないようにも思えるが
回数こなしてはいないようなのでハッキリとは結論づけられないな
つーか、自分でもやろうかと思ったがコスト足りん
>>208見る限り100%以上は変わらないようにも思えるが
回数こなしてはいないようなのでハッキリとは結論づけられないな
つーか、自分でもやろうかと思ったがコスト足りん
まとめ
出現アップの効果を実感できないんだけどみんなどう?
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- コミカライズ「英霊剣豪七番勝負」一か八かと先読み勝負四・五番目 配信!!
- 2024年12月25日に向けて謎のカウントダウンがスタート。25日になった瞬間に一体何が始まろうとしているのか
- 【FGO】BBちゃんイラスト!! 微笑んでるBBちゃん可愛いです!!
- Amazonでサルミアッキ買ったんだけど結構美味しくね?
- フォーリナーもルールが分かってきて初期の頃の不気味さはなくなったよね
- 【議論】イベントは3週間はなくていいかも
- 【FGO】メリュジーヌイラスト!! 可愛いよメリュジーヌ!!
- 【指摘】この運営は折れさせなければいけないって認識ができちゃったのは良くない
- 【疑問】石以外のバグ利用者対応はどうするんだろ?
- 【FGO】ノッブイラスト!! ショートヘアのノッブもいいですね!!