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雑談・ネタ

出現アップの効果を実感できないんだけどみんなどう?


188: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 16:45:44.11 ID:seCovQ32.net
出現アップの効果を実感できないんだけどみなさんはどう?階登るにつれて実感できるようになるのかな?

192: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 16:53:17.28 ID:5Knojtvd.net
>>188
礼装ごとに対象の敵が細かく分かれてるけどそこは把握してる?
あと4匹とかなるよ

193: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:01:28.90 ID:seCovQ32.net
>>192
把握してます
交換素材の個数と違い25%アップとなっているので対象の礼装1つでも上の階ほど増援数が増えるのかなと

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:06:43.58 ID:eq9cvYJ8.net
>>193
25%の確率でステージごとに敵が1体増えるってだけじゃないの

208: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:21:29.85 ID:Yy5C0Dhp.net
>>198
追加の枠毎に礼装の合計割合で判定してるぽい
502に25%の礼装4枚(100%)で行っても6枚(150%)で行っても、霊16匹だった
意識して試し始めて数回だから、たまたまかもしれんが

213: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:31:40.72 ID:eq9cvYJ8.net
>>208
二種類100%ずつだとどーなるんだろうな

220: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 17:41:16.33 ID:Yy5C0Dhp.net
>>213
追加枠のモンスの種類たぶん決まってるから、対応してる敵の方で判定じゃないかな?
今は25%アップ礼装x4と個数アップx2(サポート枠含)に調整してマラソンしてる

597: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 00:29:20.20 ID:Tj2f9RYz.net
>>593
>>208見る限り100%以上は変わらないようにも思えるが
回数こなしてはいないようなのでハッキリとは結論づけられないな

つーか、自分でもやろうかと思ったがコスト足りん

 

まとめ
出現アップの効果を実感できないんだけどみんなどう?

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