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雑談・ネタ

【予想】簡単に高難易度を作るならこうすればいいんじゃね?www

アー なるほど!!
 
148: 名無しさん 2021/10/26(火) 16:52:43.01
カイニス固定サポにしてマシュも強制出撃にすればもう簡単に高難易度作れるわ

 

152: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:02:02.66
>>148
ついでに生贄オダチェン不可も加えよう
これまでに類を見ない最高難易度の完成だ

 

157: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:46:46.19
>>152
6章のキャストリア単騎ですら発狂してた奴がいたからまた発狂する奴が出るだろうな

 

160: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:54:25.09
>>157
初期キャストリアがオールスキル8とか編成毎回面倒なのはともかくあんなもんフレに恵まれてない救済措置まであるのに

 

163: 名無しさん 2021/10/26(火) 18:00:35.74
>>160
トリ子との一騎打ちのとこじゃね

 

154: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:29:13.11
>>148
またマシュを活かす云々が湧いてきてスレも高難易度になるな

 

284: 名無しさん 2021/10/26(火) 20:04:00.23
>>154
まぁ実際エアプを信じてマシュを陳宮で射出してクリアできないって発狂してるワカメもいるから何とも

 

158: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:47:11.91
マシュはオルテナウスだったのもヘイト上げた要因よな
お陰でなすび嫌いになった

 

159: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:53:03.98
>>158
どうでもいいだろそこは

 

161: 名無しさん 2021/10/26(火) 17:59:35.65
サイクロプス後輩は何がしたいんかわからん宝具とスキルだったな
後列で礼装持ちと絆アップの仕事以外で役割がないのはどうよ
今回は絆アップも無いけど

 

164: 名無しさん 2021/10/26(火) 18:02:30.07
敵が強くて難易度高いのはいい
でも編成固定で難易度上昇は理不尽感ある

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1635165400/

まとめ
簡単に高難易度を作るならこうすればいいんじゃね?www

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