110: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:08:16.59
FGOのバトルシステムは好き
ただ敵のチャージ増加スキルとブレイクはクソだと思う
あと戦闘以外が周回ゲーなのに戦闘の演出が長すぎる
QPや種火、素材集めにイベントでは礼装ドロップも狙って…というのが合ってないわ
周回させたいなら演出をサクッと、バトルで魅せたいなら周回させるな
ただ敵のチャージ増加スキルとブレイクはクソだと思う
あと戦闘以外が周回ゲーなのに戦闘の演出が長すぎる
QPや種火、素材集めにイベントでは礼装ドロップも狙って…というのが合ってないわ
周回させたいなら演出をサクッと、バトルで魅せたいなら周回させるな
115: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:16:18.02
>>110
ゲージブレイクからのブチ切れ速攻宝具も勘弁してほしいところ
ゲージブレイクからのブチ切れ速攻宝具も勘弁してほしいところ
116: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:18:11.65
ゲージブレイクした後は次のゲージをそのまま削らせろよ
オーバーゲージとかいらんねん
オーバーゲージとかいらんねん
119: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:23:48.88
良くも悪くもワンパンさせない為だから仕方ないね
次のゲージ削れちゃったらただHP増やしただけと変わらんから
次のゲージ削れちゃったらただHP増やしただけと変わらんから
121: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:25:05.30
ブレイク大嫌い
122: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:26:05.51
ブレイクシステム生まれんかったら監獄高難易度とか7w制のデバフさえ引き継がないままやぞ
123: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:27:18.84
125: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:28:14.49
ブレイクよりはプロテアみたいな馬鹿みたいなHP削る方がまだ好きだな
こっちもオベロン追加されてかなり簡単になったと聞いたけど
こっちもオベロン追加されてかなり簡単になったと聞いたけど
128: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:32:52.99
HP増やす方式だとブレイク後の無駄な攻撃が生まれずに楽になっちゃうからね
ブレイクチャージ増加宝具速攻も出来なくて悔しくなるし
ワンパンなんて許さないのだ
ブレイクチャージ増加宝具速攻も出来なくて悔しくなるし
ワンパンなんて許さないのだ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636534585/
まとめ
FGOのバトルシステムは好きだけど、○○だけはホント嫌いだわ
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】盗み食いアビーちゃん!! 我慢できなかったかw
- 【FGO】カルデア戦闘服のぐだ子イラスト!! 戦闘服姿いいですね!!
- 2024年の12月も近いですが聖晶石の貯蔵は十分ですか?
- 【FGO】制服の桜イラスト!! サクラの花に囲まれてるのいいですね!!
- アショカ王って実装されるときはランサークラスになるのかな
- 【疑問】FGOで好きなOPは?
- 【FGO】ゴッホちゃんイラスト!! 冬の装いのゴッホちゃんいいですね!!
- FGOで好きなOPは?
- 【ネタ】ケイネスの擬似鯖かあ・・・
- 「Fate Project 大晦日TVスペシャル2024」の放送決定が発表されたが例年と比べるとロゴに禍々しさを感じられる?今年の最後には一体どんなサプライズが待ち受けているのか