805: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:09:08.474
オダチェンなし、フレ枠最後列固定の自前編成ならバゼット引く価値ありになりませんか???卑弥呼リンボは除いてよォ!!
834: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:25:20.476
バゼットがここまで塩味濃いとアルクもとんでもない性能にされそうだな
835: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:26:28.654
>>834
光のマシュマロマンみたいなやつか
光のマシュマロマンみたいなやつか
839: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:29:05.635
>>834
宝具キューブ攻撃にされそう
宝具キューブ攻撃にされそう
843: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:30:58.222
宝物庫6積みで使い道がある可能性がワンチャン…
859: 名無しさん 2022/02/11(金) 21:41:38.657
>>843
実質単体と全体宝具を切り替えたような有能性能なんだけど
敵の攻撃待ちとかいう仕様が絶望的なまでに遅い…
実質単体と全体宝具を切り替えたような有能性能なんだけど
敵の攻撃待ちとかいう仕様が絶望的なまでに遅い…
894: 名無しさん 2022/02/11(金) 22:06:45.467
>>859
オダチェンしたほうがまだマシか…
オダチェンしたほうがまだマシか…
901: 名無しさん 2022/02/11(金) 22:13:06.290
>>894
そもそもバゼット、スカディ、NP50系サポでNP150確保したとして
残り150を殴りと被弾でやりくりしないといけないの安定しないと思うわ
そもそもバゼット、スカディ、NP50系サポでNP150確保したとして
残り150を殴りと被弾でやりくりしないといけないの安定しないと思うわ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644538447/
まとめ
バゼットの可能性を限界まで考えてみたった!!「宝物庫6積みで使い道がある可能性がワンチャン…」