673: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:22:03.36
最初だけちょっと長かったけど、後がストーリー細切れ過ぎだろ
679: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:34:05.80
1回の更新量が時限解放ってレベルじゃねぇぞ
冗談じゃなくまじで
現在進行形で台本書いてんのかって疑うレベル
夏休み最終日の小学生かよ
冗談じゃなくまじで
現在進行形で台本書いてんのかって疑うレベル
夏休み最終日の小学生かよ
688: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:43:11.71
>>679
シナリオの長さ的にペース上げたら3週間も間がもたないんでしょ
つまり今回3週間にした分の長さは無いって事じゃね
シナリオの長さ的にペース上げたら3週間も間がもたないんでしょ
つまり今回3週間にした分の長さは無いって事じゃね
681: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:37:14.65
てかモルガンがカルデアより先に島に来てて原因と関わってるって予想してた奴さっそくハシゴ外されててドンマイ
ハベにゃんいなくてもそれなりに楽しそうでよかった
このままお散歩して終わるとは思えんし最後キャメロットみたいな城壁作ると予想するぜ
ハベにゃんいなくてもそれなりに楽しそうでよかった
このままお散歩して終わるとは思えんし最後キャメロットみたいな城壁作ると予想するぜ
700: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:51:54.90
すごい細切れにしてんな今回のイベントストーリー
702: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:53:19.42
なんかいつも通りのイベントシナリオになって来たよな
704: 名無しさん 2022/04/08(金) 18:55:49.38
エピローグの後にコンの分岐を楽しめるんだぞ
これくらいの薄味は我慢しろ
これくらいの薄味は我慢しろ
721: 名無しさん 2022/04/08(金) 19:20:11.28
イベント期間長いしコン優先かドロ優先か悩む
そもそも変則でイベ期間最後まで回るなら、ドロ優先にしても交換余りまくるだけにも思えるし
そもそも変則でイベ期間最後まで回るなら、ドロ優先にしても交換余りまくるだけにも思えるし
741: 名無しさん 2022/04/08(金) 19:44:12.45
>>721
考えるだけ無駄だと思うよ
3週間もあるんだし3日目にしてそこに悩むくらいのモチベがあるなら最終的にどうやっても素材がダダ余るのは必至
礼装なんて適当で良いと思うわ
考えるだけ無駄だと思うよ
3週間もあるんだし3日目にしてそこに悩むくらいのモチベがあるなら最終的にどうやっても素材がダダ余るのは必至
礼装なんて適当で良いと思うわ
739: 名無しさん 2022/04/08(金) 19:42:09.65
初日が長すぎなんだよなぁ
742: 名無しさん 2022/04/08(金) 19:45:26.76
>>739
あのくらいボリューム毎日やれや、と
3週間も期間とって
年一回のストーリー更新やぞ
あのくらいボリューム毎日やれや、と
3週間も期間とって
年一回のストーリー更新やぞ
757: 名無しさん 2022/04/08(金) 20:49:30.28
>>742 スカサハ配布の水着イベに近い形式ならこれ3週間の期間あるけど15節まで終われば
違うバナーが出てきて今やってるのはそんな周回する時間ないかもしれんよ
違うバナーが出てきて今やってるのはそんな周回する時間ないかもしれんよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649241178/
まとめ
FGOのイベントシナリオって時限解放にしてる割に、初日以降は○○なことが多くない?wwww