567: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:19:59
戦線はなんでこんなめんどくさくしたんだ 簡悔すぎる
574: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:46:34
>>567
楽勝すぎて歯ごたえがないってお叱りのご意見ばっかり送られてくるから
マスターさんのご要望通りに調整しただけだぞ
でも面倒なだけで余裕で勝てるからまだ不評は止まらないだろうな
楽勝すぎて歯ごたえがないってお叱りのご意見ばっかり送られてくるから
マスターさんのご要望通りに調整しただけだぞ
でも面倒なだけで余裕で勝てるからまだ不評は止まらないだろうな
569: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:22:24
なんでいうか
むしろ「らしさ」が感じられるというか
むしろ「らしさ」が感じられるというか
570: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:36:33
戦線の敵は回数に含まないとか召還されたやつは含まないとか妙なとこでケチ臭い
575: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:49:18
面倒なのは宝箱回収しつつ勝つことであって勝利だけ優先したらさほど面倒でもない
577: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:56:30
>>575
他人が面倒かどうかをお前が勝手に決めるなよ…
NPCが1マス進むごとにロード入るダルさとか、普通面倒ではあるだろ
いや俺は面倒じゃない、と言うのも自由だけど
面倒って意見の否定はできないだろ
他人が面倒かどうかをお前が勝手に決めるなよ…
NPCが1マス進むごとにロード入るダルさとか、普通面倒ではあるだろ
いや俺は面倒じゃない、と言うのも自由だけど
面倒って意見の否定はできないだろ
578: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:58:26
>>577
他人が面倒かどうか勝手に決めてるのはどっちもどっちでは?
他人が面倒かどうか勝手に決めてるのはどっちもどっちでは?
579: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:00:07
>>577
個人的な意見を述べただけで何かを勝手に決めた覚えはない
面倒だと思うならその人はそう思っていればいいと考える
個人的な意見を述べただけで何かを勝手に決めた覚えはない
面倒だと思うならその人はそう思っていればいいと考える
576: 名無しさん 2022/06/20(月) 09:51:54
きのこ鯖メインのストーリーの戦闘って大体面倒なのばかり
580: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:02:16
>>576
面倒って便利な言葉だよね
自分が弱くて敵が強くて頭を使えないから勝てないって言うのを自分の瑕疵を一切表に出さずに叩けるんだから
面倒って便利な言葉だよね
自分が弱くて敵が強くて頭を使えないから勝てないって言うのを自分の瑕疵を一切表に出さずに叩けるんだから
581: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:21:20
敵強くするとクリアできない人出るから宝箱で難易度調整してる感じあるな
もっといい難易度の取り方ないもんかな
もっといい難易度の取り方ないもんかな
582: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:27:08
まあ決まったパターンじゃ勝てないようにしたりギミック増やして飽きないようにするのは良いけどね一応ゲームなんだし
583: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:28:46
周回脳のFGOユーザーなのでやむなし
超高難易度もボックス周回と並走させるなだし
超高難易度もボックス周回と並走させるなだし
584: 名無しさん 2022/06/20(月) 10:34:38
やりたい人がやればいいさ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1655546834/
まとめ
戦線が更に面倒な仕様になってしまった理由…←これマジ???wwwwwww