97: 名無しさん 2022/08/07(日) 00:29:17.534
正直バニヤンの宝具強化ならまだ救いがあるけど牛君がなんか高難易度で使えるかも(使えない)みたいな強化だとな
142: 名無しさん 2022/08/07(日) 00:54:23.082
ほぼ確定で牛くんが強化対象だけど正直NP100獲得+OC2段階アップくらいもらわねえと改修にかけた費用ドブだぞ
157: 名無しさん 2022/08/07(日) 01:00:28.892
牛くんスパさんバニヤンの三択だからな
カスをなかったことにするならバニヤンだろうけどまあないな
カスをなかったことにするならバニヤンだろうけどまあないな
647: 名無しさん 2022/08/07(日) 10:41:50.463
バニヤンはレアプリ解放
653: 名無しさん 2022/08/07(日) 10:44:23.443
>>647
レアプリ解放か
まあないこともないかもしれんけど牛くんかなあ
レアプリ解放か
まあないこともないかもしれんけど牛くんかなあ
660: 名無しさん 2022/08/07(日) 10:50:10.375
昔は低レア攻略でほぼ牛くん使われてたけどもう今は出番ないのけ
667: 名無しさん 2022/08/07(日) 10:53:32.830
>>660
全体多段攻撃でNP回収率露骨に調整しだしたからな
迷宮ハメが明確に機能したのは一部まで、二部からはやれない事の方が増えた
全体多段攻撃でNP回収率露骨に調整しだしたからな
迷宮ハメが明確に機能したのは一部まで、二部からはやれない事の方が増えた
671: 名無しさん 2022/08/07(日) 10:57:11.406
>>667
そうなんか今は誰が使われてるの?
そうなんか今は誰が使われてるの?
674: 名無しさん 2022/08/07(日) 11:00:41.383
>>671
今はつーよりスカディ実装された3周年からfgoには耐久という概念は消失しとるよ
速攻できないクエストがない、耐久する意味がない
時間効率でも勝率でも耐久を選択する理由がなくなった
今はつーよりスカディ実装された3周年からfgoには耐久という概念は消失しとるよ
速攻できないクエストがない、耐久する意味がない
時間効率でも勝率でも耐久を選択する理由がなくなった
683: 名無しさん 2022/08/07(日) 11:23:54.636
>>674
そんなことはない
スカディは通常周回で使えてもバフが切れたり1体以上の敵には意味をなさないから5周年まで今までの耐久パはそれなりに使えた
現状、耐久パは無くなったというよりキャストリア中心とする耐久パ以外価値がないってだけだろ
牛君使えなくなったのは、弱体無効持ち強化解除クリ持ちが多くてデバフ耐久が出来なくなったから
ブレイクゲージしたら強化解除あるのもザラだしな
そんなことはない
スカディは通常周回で使えてもバフが切れたり1体以上の敵には意味をなさないから5周年まで今までの耐久パはそれなりに使えた
現状、耐久パは無くなったというよりキャストリア中心とする耐久パ以外価値がないってだけだろ
牛君使えなくなったのは、弱体無効持ち強化解除クリ持ちが多くてデバフ耐久が出来なくなったから
ブレイクゲージしたら強化解除あるのもザラだしな
724: 名無しさん 2022/08/07(日) 11:51:26.840
>>683
お前の認識がおかしいわ、孔明マーリン環境ではNP50配れるのが孔明のみでアーツクイックの宝具の連打も現実的ではなかったので
ギルに令呪切りまくるとかアーツカードのクリティカルでのNP回収といった不安定な形での速攻しかなかった
スカディの圧倒的な速攻性能とクイックの連射能力の高さは見ての通り
NP50配布役が二人に増えた事による速攻の安定性が格段に増した事で耐久する意味が消失した
キャストリアの対粛清防御の受けすら意味がないんだよ現環境は
火力で押し切れないクエストが存在しないので、効率を考えればやる理由が全くもってない
お前の認識がおかしいわ、孔明マーリン環境ではNP50配れるのが孔明のみでアーツクイックの宝具の連打も現実的ではなかったので
ギルに令呪切りまくるとかアーツカードのクリティカルでのNP回収といった不安定な形での速攻しかなかった
スカディの圧倒的な速攻性能とクイックの連射能力の高さは見ての通り
NP50配布役が二人に増えた事による速攻の安定性が格段に増した事で耐久する意味が消失した
キャストリアの対粛清防御の受けすら意味がないんだよ現環境は
火力で押し切れないクエストが存在しないので、効率を考えればやる理由が全くもってない
783: 名無しさん 2022/08/07(日) 12:17:53.075
>>724
いやいくらスカスカがNPチャージ出来ても敵一体とかなら安定した3T攻略とかは無理な場合が多かったろ
どんだけ思い出補正してんねん
そもそもQ鯖は塩効きすぎてるから使える鯖と使えない鯖の差が激しすぎるし、火力自体低いからHP量増やされたらスカスカじゃクリア無理だったんだわ
現状だって最適パが居なかったり、考えるのが面倒な時は脳死で、卑弥呼マーリンキャストリア選択することは多い
強化解除のギミック以外は大体これで対応出来るから楽じゃん
いやいくらスカスカがNPチャージ出来ても敵一体とかなら安定した3T攻略とかは無理な場合が多かったろ
どんだけ思い出補正してんねん
そもそもQ鯖は塩効きすぎてるから使える鯖と使えない鯖の差が激しすぎるし、火力自体低いからHP量増やされたらスカスカじゃクリア無理だったんだわ
現状だって最適パが居なかったり、考えるのが面倒な時は脳死で、卑弥呼マーリンキャストリア選択することは多い
強化解除のギミック以外は大体これで対応出来るから楽じゃん
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659795534/
まとめ
昔は低レア攻略でほぼ牛くん使われてたけどもう今は出番ないの??→気になる今使われている鯖は!?w
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【FGO】サンタ邪ンヌイラスト!! クリスマスツリーに飾りつけ楽しそうです!!
- 草十郎との恋の物語は蒼崎青子と久遠寺有珠の両名が積極的にアタックしていかないと始まらない
- 古い発想だけど遠征システムみたいなのが常設で欲しいなって思っちゃう
- 【FGO】サンタアビーちゃんイラスト!! 威厳を感じます!!
- 【FGO】 近衛乙嗣 さんのロウヒちゃんイラスト!! 角が素敵ですね!!
- ゲーム改修、聖晶石無償と有償を別アイテム化。聖晶石マイナス表記の事前準備
- テニスといい野球といい意外とスポーツ漫画では人が命を落とす。野球と将棋は現実の方がフィクション染みている?
- 【FGO】ロウヒちゃんイラスト!! キャンドルいいですね!!
- 【FGO】サンタナアビーちゃんイラスト!! クリスマスを楽しんでますね!!
- 【FGO】ロウヒちゃんイラスト!! ショートヘアもいいですね!!