110: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:03:48.96
ストーリーの敵がインフレしないのがつまらん
ドラゴンボールでいうとセル倒したのにその後出てくる敵がピッコロとかヤムチャとかそんなのばっか
楽しめるわけない
ドラゴンボールでいうとセル倒したのにその後出てくる敵がピッコロとかヤムチャとかそんなのばっか
楽しめるわけない
122: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:12:35.05
>>110
ストーリー的な意味だよね?
ティアマトやらゲーティアとやりあったあとでかいゾウさんじゃ物足りないよな
ストーリー的な意味だよね?
ティアマトやらゲーティアとやりあったあとでかいゾウさんじゃ物足りないよな
111: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:04:34.82
前に誰かが言ってたハードモード第一部でもあればな
112: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:04:52.58
塩の塔みたいなのを恒常コンテンツとして置いておくとか
デレステやアズレンみたいにマイルームにキャラクター置いて遊べるとかさ
色々やりようあるだろ
グラブルみたいにありすぎても困るけど
FGOはコンテンツ無さすぎだよ
デレステやアズレンみたいにマイルームにキャラクター置いて遊べるとかさ
色々やりようあるだろ
グラブルみたいにありすぎても困るけど
FGOはコンテンツ無さすぎだよ
113: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:05:57.65
何もないのがいいのは間違いないぞ
きのこと塩の調整したコンテンツとか塩塔がせいぜいのクソゲーしかこない
きのこと塩の調整したコンテンツとか塩塔がせいぜいのクソゲーしかこない
116: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:09:11.84
インフレしろとは言わないけど初期悦子ハム現在刑部を調整した奴は頭オカシイと思うわ
特にサポ鯖なんか玉藻レベルでやっと実用ラインだってのに
特にサポ鯖なんか玉藻レベルでやっと実用ラインだってのに
121: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:12:33.84
明らかに同レアリティ内でありえないレベルの性能格差あるのにそれを放置し続けてるのはなんなの?
124: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:14:06.27
>>121
FGOは世界観を重視しているので格差が生まれるのは仕方ない
FGOは世界観を重視しているので格差が生まれるのは仕方ない
125: 名無しさん 2018/05/18(金) 03:14:20.78
パッシィがあれだけハードル上げるから何が出て来るかと思ったらぱおーんは笑った
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526573652/
まとめ
ストーリーの敵がインフレしない理由って何?難易度高いコンテンツ実装してくれ!