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【FGO】イベントマップ開拓がめんどくさすぎると話題に!ユーザー「モチベ下がる」

【FGO】イベントマップ開拓がめんどくさすぎると話題に!ユーザー「モチベ下がる」
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 12:56:36.31 ID:w3c3QPjF0
イベマップ開拓とかめんどくさすぎてやる気起きんのだが面白いか? ストーリーはまぁどうでもいいからテキトーに読めるから良いんだけど 余計な要素入れんで欲しいわ
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 14:15:24.46 ID:Pq52q2qT0
初回の暗転大奥を経験した身から今回のイベを見ると あの頃より大分改善されたなぁという感想
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 16:24:27.83 ID:w3c3QPjF0
モチベ下がって今回のイベのマップ開拓がほんとめんどくせーとしか思わなくて全然進まねえ まだミッションの方がマシ
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 16:33:07.89 ID:w3c3QPjF0
ごはん集めにフリクエ周らなきゃんらんけどフリクエの場所を探すのがメンドクセーし フリクエも無駄にHPたけーからシステムで周る以外に手がないという
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 16:35:11.70 ID:GVTEMpFL0
>>530
緑が畑、白お化けがフリクエ、赤お化けが特殊クエだよ
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 16:38:42.67 ID:GVTEMpFL0
突き詰めるなら畑フリクエストーリーの順優先で開けて 宝箱はストーリー終えた後回収でいいぞ どうせフリクエ周回でツルハシ余りまくるだろうし
535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 17:40:54.20 ID:N6HR4GtX0
ハザードも出来るだけ後回しにした方がいいな 畑大きくしてからの方がAP効率が良くなる
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 18:29:50.06 ID:w3c3QPjF0
大奥は処理の問題でうんざりってのはわかるけどAPあれば進行はできたからな これはいちいちフリクエ探してフリクエやってじゃないと進めないからめんどくさい しかもマップにフリクエが散らばりすぎてるからこれが欲しいならどことか覚えておくのも面倒
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 22:03:08.38 ID:Pq52q2qT0
大奥と違って一発で廊下を全部ぶち抜ける 目的地が見えるからどっちへ向かえばいいか予め分かる 大奥やイマジナリと比べるとかなり楽
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/16(土) 23:48:05.40 ID:GMgRKvgh0
たしか大奥は1つの通路で5~6マスあったんよな んでいちいちコメントと読み込み暗転でくっそラグい&眠たさ助長するBGM
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/17(日) 04:21:25.52 ID:1bepRXa20
サボって後から一気にやろうとするとかなりダルそうなイベだな ハザードクエが面倒なだけで面白くない

引用元スレッド: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1729141404/

まとめ
イベントマップ開拓がめんどくさすぎると話題に!ユーザー「モチベ下がる」

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