603: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:00:41.102
やっぱり対人要素は必要なんだよ
叶はそれがわかってる
叶はそれがわかってる
616: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:03:27.664
対人始まったら今度はランキング始まって上位100人だけの限定鯖とか実装されるぞ
618: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:03:27.964
アーケードじゃなくソシャゲで対人やれ
623: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:04:52.642
人とキッズの多いFGOで対人が欲しいのは凄くわかるよ
阿鼻叫喚になるだろうからな
阿鼻叫喚になるだろうからな
643: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:11:08.702
対人も共闘もいらん
面倒な要素増やして縛ろうとするな
面倒な要素増やして縛ろうとするな
652: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:15:31.856
>>643
今時そんな奴がなんでソシャゲやってんの?
CSだけやればよくね?
今時そんな奴がなんでソシャゲやってんの?
CSだけやればよくね?
654: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:16:52.735
>>652
君が対人要素のあるゲームに移住すれば解決するぞ
君が対人要素のあるゲームに移住すれば解決するぞ
661: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:19:35.105
>>652
だったら今すぐFGOをコンシューマー化しろよ
スマホゲーだからかろうじて許される糞戦闘もちゃんと変えてな
だったら今すぐFGOをコンシューマー化しろよ
スマホゲーだからかろうじて許される糞戦闘もちゃんと変えてな
664: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:21:25.948
>>661
それは公式に言えやよ小心者
それは公式に言えやよ小心者
678: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:27:08.083
>>661
戦闘面白いと思うんだが…
高難易度の事を指して糞と言ってるのなら共感しないでもないw
戦闘面白いと思うんだが…
高難易度の事を指して糞と言ってるのなら共感しないでもないw
692: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:33:53.735
>>678
いやぁ、やり慣れると麻痺してくるけど別に戦闘が他より面白い訳では…
単純なのは悪くないけど元々低い自由度がテンプレ編成が強いせいで更に狭くなって苦痛ポイント多くね?
低レアが使えるつったって他に持ってる高レアと組み合わせる前提ってこと多いし
いやぁ、やり慣れると麻痺してくるけど別に戦闘が他より面白い訳では…
単純なのは悪くないけど元々低い自由度がテンプレ編成が強いせいで更に狭くなって苦痛ポイント多くね?
低レアが使えるつったって他に持ってる高レアと組み合わせる前提ってこと多いし
651: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:15:07.516
他のソシャゲやってるとわかるけど対人要素ってほぼ高確率で荒れて荒廃となる
運営の手腕が相当良くないと自分の首締めるのにも等しい行為
運営の手腕が相当良くないと自分の首締めるのにも等しい行為
655: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:16:55.860
対人や共闘を嫌う層がいるってのは某パズルとドラゴンのゲームで証明されたから
658: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:18:53.121
キャラゲーと対人共闘は相性悪い
全員同じキャラ使ってるFGOとか嫌だわ
全員同じキャラ使ってるFGOとか嫌だわ
721: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:45:12.801
対人特化のfateをスマホで出せばいいのでは
アイマス系みたいに多角展開しよで。アーケードの事は忘れよう
アイマス系みたいに多角展開しよで。アーケードの事は忘れよう
726: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:45:56.361
>>721
fgoアケは某ガンダムアーケードみたいなゲームにすれば人集まったんじゃねぇかなと
fgoアケは某ガンダムアーケードみたいなゲームにすれば人集まったんじゃねぇかなと
730: 名無しさん 2018/10/17(水) 02:46:42.004
>>726
それ集まんの人じゃなくて猿だぞ
それ集まんの人じゃなくて猿だぞ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539697127/
まとめ
FGOに対人戦は必要?荒れる未来しか見えないんだが・・・